スポンサーサイト

--------


 帰省

2008-04-18

今日はママの実家へ帰ります
ママの実家は離島なため、また船旅です
船が苦手なママとパパ
なのに今日は波が高くて、揺れてました
横になっていたいのに、二人は寝てくれないので、付いてなくちゃいけなくて、厳しかった
20080418185330

港に近くなって揺れが収まってくると、広い部屋に誰もいないことをいいことに、走り回ってました
船の中から、今回は乗らなかった高速船レインボーを発見
20080418185333

あれなら1時間で帰れるんだけど、今回は車ごと船に乗せてきたので、あれには乗れない… 片道3時間の旅でした

いつもひさしぶりに会う度にあーちゃんに人見知っていたるぅちゃん
今回はすぐに思い出したようです
でも、外でお昼ご飯を食べて家にたどり着くまでに寝てしまったので、起きると「ここはどこ」状態でしばらくママから離れられませんでした
なれてくるとうちにはないものがいっぱいあって、手が届くので興味津々でいろんなものを触ってました
その後ろから、高いところへしまったり、片付けたりと大急がしのあーちゃん(笑)
明日はこれにひでちゃんも合流します
どうなることやら…




     ブログ村に参加してます。        
 ↓↓↓ぽちっと押してやってください
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ         

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ひでちゃんと合流したときの子供達の
様子を楽しみにしてるよ~。
どんな騒ぎになるんだろうね(笑)
離島は同じ県内なのに船で3時間って・・・。
でも私も一度行って見たいよ~。
まだ行った事なくて・・・。

azusaへ

どんなに離れていても県外でも陸さえ続いていれば、好きなときに行き来できるのに!とよく思ったよ
船は疲れる
だから、1泊2日で次の日仕事だと厳しいよ~
たっぷり休みのときにゆっくりしにくるといい場所だと思うけどね
おすすめは絶対夏
ほんとの青い海は最高よ
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

