
--------


 帰ってきました♪

2008-04-23

帰ってきました。あーちゃんと一緒に。
今日、乗って帰ってきた船はこれ。
20080424233448.jpg

またまた、人が少なかったので快適に帰ってきました。
しかも、今回は二人が寝てくれたので、ママも休めました


帰ると、パパはもう仕事から帰ってきていました
パパを見ると、ばーっと手を伸ばして抱っこのポーズ

夜、バドミントンに久しぶりに連れて行ったのですが、パパが試合をしていると「アパ」「アパ」と指差してパパを呼んでました
パパは、そのかわいさに手を振りたくなるので、試合どころではなかったみたいです(笑)
おもちゃを持っていったのですが、気になるのはやっぱりラケットとシャトル。
なんでも、二人のおもちゃになっちゃいます。
20080424233444.jpg 20080424233441.jpg 20080424233439.jpg
長さの長いものは、掃除機でもほうきでもジョーロでもとにかく、こうやって押して遊びます
二刀流がだいすきなしぃちゃんは、もちろん2本要求してました
パパには肩車をしてもらって、大喜びのるぅちゃん
20080424233446.jpg

あーちゃんも一緒に行ったので、一緒に遊んでもらいました。
20080424233437.jpg

さすがに、ママ一人ではコートに入ろうとする二人を止められなくなりました
これからは、つれて行けそうにないなぁ

しぃちゃんはお片づけを手伝ってくれました
20080424233434.jpg





     ブログ村に参加してます。        
 ↓↓↓ぽちっと押してやってください
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ         


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だな~~!!

 なおママさんのパパさんは、日頃から運動をしているんですね!!!
 バドミントンはずっと昔からやってみえたんですか??
 仕事や子育てに忙しくてもそうやって運動をするって素敵ですね!!
 ママやしぃちゃんるぅちゃんも一緒に応援に行って楽しそうですね^^
 うちのパパもなにかすればいいのにな~(>_<)
 お腹がやばいんです・・・メタボちゃんですよ(;一_一)

かのん・りおんママさんへ

バドミントンは仕事を始めてからなので、まだ6年くらいのものです。
やっぱり、学生時代からやってる人とは動きが違います(笑)
でも、これがストレス発散になってるみたいで、どんなに疲れていてもバドだけには行くんですi-229そして、より疲れて帰ってくるi-230
それでも体の疲れはでても、心の疲れは抜けるようで…
体力はないんですよ~
体質的に、パパは太れい人。うらやましいかぎりですi-181
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

