
--------


 動物園

2008-04-26

今日は、パパとあーちゃんと一緒に、動物公園に行って来ました
初めての動物とのふれあいです
ここは動物の種類少ないのですが、タダなうえ、そばにいけるし、エサをあげてもいいので、小さい子にはちょうどいい動物園です
にわとりや、くじゃく、七面鳥、白鳥、カモがいたり、
P1000358.jpg P1000359.jpg
やぎ、ろば、カンガルーがいたり、
P1000354.jpg

こんな近くに行くこともできます
P1000362.jpg

うさぎにえさもあげました。
P1000376.jpg

鹿にもえさをあげました。
P1000392.jpg

始めは、ちょっとびびっていたのですが、どんどん慣れてきて、自分達で手を伸ばしてみたり、えさをやろうと自分で草をちぎったり・・・
結構楽しんでました
初めての動物とのふれあいの場には充分でした
楽しかったみたいで、最後に見た鹿のそばをなかなか離れませんでした
うちから、約40分くらいのところにあるので、また来たいと思います。

そのあとは、温泉と食事処がくっついているところにいきました
料理と、個室を予約していたのですが、ここはお部屋になんと家族風呂付き
P1000404.jpg

このお風呂に入ると、プラス2000円かかるのですが、それでも、個室の予約をすると大浴場や露天風呂に無料で入れます
お部屋には、ちょっとした露天気分を楽しめるスペースもあって、二人は先にごはんを食べた後、ここで遊んでました
1.jpg

二人にとって、始めての温泉(大きなお風呂)。
怖がるかなぁ~と思っていたのに、裸になると勝手にお風呂に向かっていこうとしていた二人
おっきなお風呂に入っても、よろこんでいつものようにしゃがんでぬくぬくしたりと余裕です
室内の大浴場は湯温もあつく、すぐのぼせてしまいそうだったので、すぐに露天風呂へ行くことに
露天風呂ひろーい
少しぬるめで、二人にも平気そう
足が届かないので、ぶらーっと足を伸ばして水中でばちゃばちゃしたり、少し高い岩のうえに立って、まるで飛び込むかのように湯の中に入ろうとしたり(もちろん、抱きとめるので飛び込むわけではありません)、体の力を抜いてぷかーと浮いてみたり・・・
自分で桶で頭から湯をかけようと、泳げ~と遊ばせている時につい顔まで浸かってしまっても、ぜ~んぜん平気
ぎゃくに、大笑いしてました
写真が撮れないのがほんとに残念です
あーちゃんも、あまりの喜びようにビックリしてました
パパは、一人家族風呂に入っていたので、この様子を話すとビックリしてました
温泉が(広いお風呂が)こんなに好きだとは思いませんでした。
また、近所にある温泉にいったり、プールにも行ってみたいなぁ
お風呂上りのテンションの二人です
2008042614240001.jpg






     ブログ村に参加してます。        
 ↓↓↓ぽちっと押してやってください
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ         

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

