
--------


 バッグ

2008-05-01

20080501180434
20080501180432
20080501180429
ママの斜めがけのバッグを気に入って、長いのをだらだらと引っ張って遊んでいた二人
それなら、作ってあげるよ
ってことで、昼前にいそいそとばあばと100均に行き、材料を仕入れて、母子手帳ケースを作ったときに余った布で二人が寝ている間に作りました
型紙もなく、線も引かず、アイロンもかけず、計りもせず、大体でジャギジャギ切って、ガタガタ縫って作ったので、ぴょんぴょん糸が出てたり、端の始末が適当だったりするので、じっくり見られると恥ずかしいくらいの出来
ぼんやり写真で見るくらいがちょうどいいくらいの完成度です
ちょっと、遊ぶくらいなら十分でしょう
壊れやすいから、大事にしてね(笑)



     ブログ村に参加してます。        
 ↓↓↓ぽちっと押してやってください
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ         

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

 なおママさん!!ありがとうございます\(^o^)/
 私もずっと、マクラーレンにしようと決めていて、本当に使いやすいのかな~や、小さいうちに乗れるかな~とか思ってはいました。
 しぃちゃんるぅちゃんが、実際に乗ってるのを見て「やっぱりこれだ~~~!!」と決めました(*^_^*)

 私たちの家はマンションなので、エレベーターに乗ってほしかったんです。横幅が大丈夫なのはこのマクラーレンだけ!!
 もう絶対これにします^^

 そろそろ注文しようかな!と考えています♪
 
 すっごく詳しく教えて下さって本当にありがとうございます❤

 
 そして!!肩掛けポーチ可愛い(^O^)
 二人ともこれから毎日掛けてそうですね!!
 私も今、いろいろとせっせと裁縫しています!!
 
 2人ともすごく似合ってる\(^o^)/

パパッと作ってしまうところがすごいなぁ。
しかも2つも!!
とっても似合ってるよ~v-10

かのん・りおんママさんへ

ベビーカーはだいたいの扉一枚分の幅を通ることが出来ますが、時々完全に開ききらない自動ドアとかに引っかかることがありますi-202
そういう時にパパが使う裏技は、折りたたむ時の要領で少しだけたたむんですi-179
もちろん、二人は乗ったまま。
ぎゅっとなるのですが、二人に影響はあまりなし(笑)

ママさんで私が勧めてマクラーレンを購入したのは実は二人目i-278
マクラーレン社から何か頂かなくてはi-235

かばんには、大好きなアンパンマンのおもちゃが入っているので、喜んで持っててくれてますi-179

azusaへ

ありがとう。
あの、ワンワン。
最初にもらったとき、るぅちゃんがプードルでしぃちゃんがチワワみたいなのだったと思うんだけど、なぜか二人の中では今は逆になってるよi-179
しぃちゃんはるぅちゃんにチワワを、るぅちゃんはしぃちゃんにプードルを渡し、自分はその反対を大事に抱っこしてる。
なぜか、それだけは同じのを取り合わないi-235
なにか感じるものがあったのかなぁi-237
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

