スポンサーサイト

--------


 公園

2008-05-19

今日は、お友だちの双子ちゃんと、ひーちゃんと、ひーちゃんママの双子のお姉ちゃんちの2歳の男の子と一緒に公園へ遊びに行きました
123.jpg

4家族で双子が3組
双子たちのおでかけでした
双子ちゃんやお兄ちゃんがなかなか遊び出せずにいるなか、うちの二人はヤル気満々です
トンネルくぐりをしたりP1000757.jpg
ブランコ、滑り台、砂遊びと、思いっきり遊びました
芝生になっている坂を転びながらお構いなしにかけおりるるぅちゃんと、やっぱり後ろ向きに降りていくしぃちゃん
P1000767.jpg

ここでもしっかり性格の違いがでてます
興味があれば、知らない人のところへもどんどん行っちゃうるぅちゃん
ちかくに座っておられた人の持ってたボールが欲しくて、勝手に持ってこようとしてました
やさしいお姉さんで、代わりにシャボン玉を作って見せてくれました
なんと、電動のシャボン玉マシーンで
P1000773.jpg

最後には、このおもちゃも持ってこようとしてましたが…
パパに高い高いをいっぱいしてもらいました
P1000779.jpg P1000782.jpg
それを見ていた双子ちゃん
ちゃっかり順番待ちをしてました
何度もやって、さすがにへとへとになってたパパなのでした
お弁当を持っていったので、ゆっくりのんびりできました
暑かったけど楽しかったぁ
みんなで記念撮影です(ひーちゃんは寝ちゃってました)
P1000802.jpg

帰りの車では、のって3分で寝ちゃったしぃちゃん
寝付きの悪いるぅちゃんもさすがに、すぐに寝てしまいました

夜ご飯は、ばあばの還暦のお祝いやじいじのお仕事がんばれの会やゆっちの幼稚園入園おめでとうや、しぃちゃんるぅちゃんの2歳のお参りなどなど、いろんな行事をかねてじいじ、ばあば、ゆっち家と一緒に9人で食べに行きました
個室だったので、先に食べ終わった3人はのぼせて遊んでました
P1000811.jpg

ゆっちの真似をして高いところから、ジャンプをしようとしてひやひやさせてくれたるぅちゃん
しぃちゃんもゆっちの真似をしてこんなことを…
P1000812.jpg

じいじにキックをしてます
ゆっちがじいじと戦いごっこをしていたのを見ていたようです
みんなを笑わせてくれました

今日は1日たくさん遊びました



     ブログ村に参加してます。        
 ↓↓↓押して下さるとうれしいです
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ         
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

 うわ~~~楽しそう(*^_^*)
 双子ちゃんのお知り合いが3組もいるんですね!!!
 私、まだ近所には双子ちゃんの知り合いがいなくて、さみしいです!!
 私の市にも双子の会のようなものがあるようなので、一度のぞいてみようと思います^^

 それにしても、みんな可愛い~~~~(^u^)
 やちパパさん、大活躍ですね!!
 しぃちゃん、るぅちゃんがお空を飛んでる!!
 楽しそうだな~\(^o^)/

 あっ!!もうひとつ!!
 パパの名前の漢字!!お互い一緒でしたね!!!!
 びっくりしましたよ~~~~~(*^^)v
 これも縁ですね^^

 ではでは!! 

またまた共通点でしたねi-179

昨日は、外にいる時間が長かったので、親のほうが疲れちゃいましたi-238
でも二人は、昼寝を2時間そこそこしただけで、夜の部へ突入・・・
すごい体力です。

双子ちゃんのママとは、ママになる前に出会って、ママになったらお互い双子でびっくりi-197
お互いが似てるかとか、成長の差とか、性格の違いとか、気になっちゃうんですよね。
やっぱり、双子ママとは子どものことについては話しやすいです。
よくわかってるからi-278
双子ママ友を作るのは大賛成ですよi-185
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
script*KT*
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

