
--------


 ママと公園

2008-05-27

今日は、天気がよかったので午前中に二人を連れて公園へ行ってみました。
二人には高度な遊具ばかりあるのは知ってたけど、まぁ、広い所を歩くだけでも気分転換になるかなぁと。
まっ先に行ったのは長いローラー滑り台。
逆走しようとするので、二人を抱っこして必死で丘を上り、滑り台の滑り口まで行きました。
重い~
階段は自分で昇ってね。
20080527135042.jpg

高い所から滑るんだけど、全然平気な二人。
勝手に滑ってました(笑)
おなかで滑るよ~ るぅちゃん
20080527135040.jpg

しぃちゃんは、座ってるほうがいいみたい
20080527135038.jpg

上手に手と足でブレーキをかけながら降りてます。
この1歳、何者?

この滑り台は7ヶ月の時にも来たことがありました。
その時はこんな感じでした。
20080527143712 20080527143710 20080527143707


大きくなったなぁ。

無謀なるぅちゃんは、こんなとこにも挑戦。。。
20080527135036.jpg

こけてもハイハイでなお進む。
しぃちゃんは、立ってみたものの進めない。

でも、ブランコは一人でも乗れちゃうしぃちゃん。
20080527135029.jpg

るぅちゃんは、怖い。(怖いものがあったかね)
小さい滑り台はお手の物。
20080527135034.jpg 20080527135031.jpg
どっち向きでも滑れまーす。
ローラー滑り台の登り口へは階段を昇ってもいけました。
今度は自分で昇って行って~
20080527135027.jpg

途中で花を見つけて道草。
動かない。
暑くなってきたよ。
顔赤いよ。
早く滑って帰ろうか。

動かない。。。

えいっ。だっこだ。

また、二人を抱っこして階段を昇るママなのでした。

この前はかった時は、
しぃちゃん:10.4キロ
るぅちゃん:8.8キロ
でした。
そろそろ、二人抱っこも限界ですけど。

暑かったので、30分で帰りました。
でも、結構歩いたし、登ったし。
いい運動になりました。


今日のおやつは、フレンチトーストの予定です。
ママはフレンチトースト大好き。
ママが一番楽しみにしてるのです。

今日は、一緒にちょっとお昼寝します。



     ブログ村に参加してます。        
 ↓↓↓押してくださるとうれしいです
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ         

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

