
--------


 乗り物

2008-06-01

今日はパパとママの物を買いに行くでした
寝ちゃうので、早く帰ってこれるように、朝から出かけました
最初のお店で、ママが選んでいる間、二人はパパと車の乗り物に乗って遊んでいたようです
20080601221921.jpg

これは、お金を入れると動くので、急に動かしたパパ
びっくりしてしがみついていたようです(笑)
今日は一人乗りのベビーカーに荷台(立つところ)を付けたのをっ持って行っていたので、狭い隙間でもスイスイ
これは、楽です。

お昼御飯は広いお部屋だったので、また、食べ終わるとうろうろする二人
20080601221926.jpg 20080601221924.jpg
二階だったので、そばに階段があったのですが、上り下りが余裕なのでちょっとくらい近づいても落ちたりしないと安心しきっているママとパパと違って、階段のそばで見ていたほかのお客さんはハラハラし通しだったみたいで、「あぶないよ~」と必死になってくれてました
すいませんねぇ。
いつものことなんですよ~
女の子なのになぁ

二人が寝ている間は、ママとパパが交代で降りて買い物をしたり・・・
起きてから、電気屋さんにいったのですが、その駐車場でちょっとドライブです
20080601224500.jpg


かえってから、ちょっといろいろあってイライラしていたママ。
(もちろんパパにです)
ケンカをすればいいんだけど、それも逆にイラつくので、買い物に出ました。
今日は夕飯手抜きしてやる!
と買い物を適当に済ませ、ふっと立ち寄ったホームセンターでなぜか魚を飼おうと思い付き、癒しを求めてグッピーをつがいで6匹買いました。
しぃちゃん、るぅちゃんもたまたま魚を見る機会があったのですが、けっこう喜んでみていたので
適当に家にあったものでおうちを作りました。
20080601234554.jpg

「ほら見て。たいたいだよ。」
とのりのりで見せると、るぅちゃんの口から出た言葉は「まんま」でした
しかも、しっかり指さして
たしかに、おなかがすいてきた時間だろうけど、「たいたい食べて」と声をかけることもあったけど、これはまんまじゃなーい
おさかなさんと呼ぶことにしました
何日もつのか知らないけど、なかなかの癒され具合だった
ママの弟は熱帯魚が好きで大きな水槽に何やら飼ってるけど、それを見せてもらったときからひそかに青い魚を飼いたいと思ってたんだよね~
水草くらい買えばよかったかな・・・
もっと青いのが欲しかったな・・・
など、いろいろ思うところもあり、、、
近いうちにいろいろ増えてるかも



     ブログ村に参加してます。        
 ↓↓↓押してくださるとうれしいです
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ         



theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

