スポンサーサイト

--------


 焼肉二日目(笑)

2008-06-21

はりきって行ってきました
二日連チャンの焼き肉屋さん
ひーちゃんちとパパママのお友だちとの夕食です
今日はたべるぞー
二人には、お子さまプレートを頼みました
P1000940.jpg P1000941.jpg
を真っ先に食べ、ハンバーグとかにも挑戦してました
ここはサラダバーがあったので、しぃちゃんは大好きなトマトを食べ放題
ケーキまで付いてて、一足先に大満足の二人でしたひーちゃんはひーちゃんママ手作りのお弁当持参です
1歳過ぎて何でも食べられるようになると、外食も楽になるんだけどね
嬉しそうに食べてましたよ
ここはなかなかのお肉でした
うちは生レバーが大好きで、焼き肉は生レバーのある店にしか行きません
ここにもちゃんとレバーがあって、全室個室で、子どもメニューも少しだけどあるし、いろんな種類のお肉もあって、そんなにお高くない
サティーの前のこのお店、子連れでもおすすめです

友だちとは久々にあったのですが、前から不思議なことにこの人(Tさん♂)にはすぐなつく二人
P1000945.jpg P1000947.jpg
いいことなんですが、パパとママには不思議です(笑)
おっきいから怖がってもいいのに(笑笑)
ひーちゃんパパのそばにはなかなか自分からは行けなくて、Tさんに手を伸ばして助けを求めたりもする
不思議です
赤ちゃん大好きな二人
しぃちゃんに「ひーちゃんスキスキは」と言うと、この愛情表現です
P1000950.jpg

ひーちゃんにはかなり嫌がられてる
でも、我が家では二人の愛情表現はこれで、お互いに大喜びなので、しぃちゃんは楽しくてしょうがないみたい
さらにエスカレート
P1000952.jpg

ひーちゃんはパパママから離れた上に、過度の愛情をうけ、大泣きでした
ごめんね
やさしくよしよしもできるんだよ
P1000960.jpg

やっとパパママのもとへ戻り、それくらいならいいけど… の、ひーちゃん
これから二人には手加減を教えなきゃ

今日、ひーちゃんたちとご飯に行って双子って大変だけど、外に出るとどちらかはパパとご飯を食べたり、パパに抱かれて待ったりするから、ママママ
にはならないんですよね
でも、一人って楽に思えるけど、やっぱりママがよくて、食べさせるのもその後見るのもほとんどひーちゃんママ。
ひーちゃんパパもだっこしてあげようとするけど、ひーちゃんは拒否る…
ママは大変だパパも寂しいだろうな
パパ、双子でよかったね
うちは寝るとき以外は、パパでもいい子で
子育てはその家その家それぞれの苦労があります
早く、子どもだけで遊んでくれるようになると一番いいんだけど
いつのことやら~

たくさん食べて、大満足
パパは、ボーリングにも行きたかったみたいだったけど、(これも昨日やりたりなかったみたい)それはまた今度のお楽しみ
ひーちゃんパパママ、付き合ってくれてありがとう
Tさん、セキ、よくなるといいね~



     ブログ村ランキングに参加してます。        
 ↓↓↓押して下さるとうれしいです
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ         



スポンサーサイト

theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは^^
 連日焼肉!!!家のパパが聞いたらなんて言うだろう^^
 焼肉大好き!
 しかもうちもレバ刺しがあるところしかいきません!!
 ごま油塩で食べるの最高♪タンや鳥、豚もごま油で食べてるよ♪

 しぃちゃんの愛情表現❤最高に伝わってます^^
 私もされたい~~~^^
 いちころでやられそうです(*^_^*)

 確かに双子ちゃんだと、パパママ両方になつきやすいかもしれないね!!
 うちはどうなるんだろうな^^

 今度はボーリングに行ってあげてね!!
 ママだけでなくパパも強いの????

かのん・りおんママさんへ

ほかのお肉もごま油で食べるんですね。
おいしそうi-199今度やってみよう。

しぃちゃんもるぅちゃんも泣きまねをして、抱っこして~って子どもみたいにお願いすると、しょうがないなぁって抱っこしに来てくれるんですよi-237
ほんとに癒されます。
ぜひ、大きくなったら姫たちにやってもらってくださいi-233

二人には、今ママ食べてるから、パパとちょっと待っててが通じるから、先に二人を食べさせて、あとは交代で食べますi-179
そのうち、私はママが 私はパパがって言い始めるかもしれないけど、今はどっちも大好きしてくれるから、助かることもいっぱいですよi-189

ボーリングは、パパといい勝負です。
パパは、wiiのボーリングで気を紛らわしてました(笑)
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

