スポンサーサイト

--------


 お出かけ

2008-06-27

今日はばあばとお姉ちゃんと一緒に隣の市にオープンしたユメタウンにお買いものに行きました

特に目的があったわけではないので、うろうろしながら・・・

二人ははじめ、ごくごく普通のカートに乗っていたのですが、ご飯を食べたところで

アンパンマンのついた車型のカートを見つけたしぃちゃん

もう、乗る気満々です(笑)

でも、それはほかの方が乗っていたもの。

何とかごまかして、抱っこをし、アンパンマンカートを探しながら移動です

やっと見つけたのは、ドラえもんに、キティーちゃんに、ピカチュウ

でも、その形だけで満足のしぃちゃん、るぅちゃん

ぐずるたびに、カートを乗り換え、なんとかお買い物を終えました
P1100882.jpg P1100883.jpg
広い店内、あっち行きこっち行きうろうろしながらの買い物でした。

二人はばあばにアンパンマンとメロンパンナちゃんのおっきな抱きぐるみを買ってもらい、

ご満悦です

店を出たのがPM2時。。。

さすがにおねむの二人は、車に乗ったとたん爆睡でした

がんばったねぇ。


夕方は、久しぶりにママのママ、あーちゃんが来ました

今までは久しぶりに会うたびに人見知りをしていたるぅちゃんでしたが、

今日はすぐに思い出して抱っこしてもらってました

記憶がつながるようになってきたんですね~

そういう意味でも、成長しているようです

あーちゃんがいる間、ママはちょっと休憩できるかな・・・

なんて。





いつもありがとうございます
これからも応援、よろしくお願いします
↓↓↓ぽちっと押してください        
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
         


スポンサーサイト

theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ゆめたうん人多くなかった??
私も今度行くかも~
しばらく行くつもりは無かったんだけど
友達が行きたいと言ってたから。
でも人が多いのはいやなんだよねぇ><
アンパンマンのキャラ覚えたのすごいねぇv-10
びっくりしたよ~(驚)

azusaへ

平日だから、まあまあだったかな~

オープンの頃に比べて落ち着いてると思うよ
店内はがーっと広いので、人はあんまり気になんなかったよ
土日はどうだろう

覚えてるのすごいよね
最初はるぅちゃんが指差すのの名前を言ってやってたのが始まりなんだけど、逆に聞いたらちゃんと覚えててびっくりしたよ
新しいキャラも、何回か教えたらすぐ覚えるんだよ
まぁ忘れちゃうけど
でもその記憶力、私もほしいよ
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

