スポンサーサイト

--------


 いとこのひでちゃん

2008-06-29

あーちゃんが来てるので、久しぶりにひでちゃんが遊びに来ました

夕飯を一緒にと思っていたのですがなかなかこないので

二人はパパと先にお風呂に入ってました

その間に来たひでちゃん
いつもは二人に迎えられて涙ぐんじゃうんだけど、

今日は二人がいない

パパ(ママの弟)とママがいるので余裕たっぷりに遊び出したところへ

お風呂上がりのしぃちゃん登場

人が急に増えてただけでもビビり気味なのに、

おっちゃんは縦も横もでかい…

そして自分ははだかんぼ

どうすることもできずに、完全に無になってました

そこへタオルを巻いたるぅちゃんが「あがったよ~」と登場



半泣きでママに助けを求めてます

服を来てすぐごはんだったのですが、おっちゃんが気になって食べれない

ひでちゃんはすっかり慣れて、余裕で二人に寄ってきてます

なんにでもすぐ順応するのはしぃちゃん

遊びに来るひでちゃんに、自分のご飯をどうぞしたり、

「まんま」と話しかけたり、もう慣れてきてます

でも、なかなか受け入れられないのがるぅちゃん

そばに来てもほぼ見ないふり

おっちゃんの側には絶対行かない

抱かれても、顔は見ないで耐えてます

こういう時のるぅちゃんはすごく弱い

ひでちゃんにちょっと押されただけで、大泣きでした

しぃちゃんにピコピコハンマーを渡して「仇をとって」と頼んでも、

ひでちゃんと遊んじゃってるし(笑)
20080629001906

一番ちっちゃいひでちゃん

弱っちいと思ってたのに、やっぱり男の子

はばしくなってきました

いつか、口がたつようになれば、女の子ふたりがかりには敵わないでしょう

そんときに、仕返ししよう(笑)

3人の体重をはかったら、
ひでちゃん、8.2キロ
るぅちゃん、9.2キロ
しぃちゃん、10.2キロでした

ちょうど1キロずつの差でした

ひでちゃんより背も高い二人(ひでちゃんは1歳6ヶ月)

しぃちゃんには貫禄すらあります

一緒に遊ぶのはもうちょっと先かなぁ

二人があんまりさばる(くっつく)ので、写真が全然撮れなかった
残念




いつもありがとうございます        
これからも応援、よろしくお願いします
↓↓↓ぽちっと押してください
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ         





スポンサーサイト

theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

