
--------


 プール遊び♪

2008-07-04

ついに、我が家もプール開きです

午睡あけに入れるように午前中ご飯のころから水をため、お日様にあっためてもらうことに

水をためてる時は、邪魔をしながら水を触りたくて大騒ぎをしていた二人

これは、昼寝起き楽しみだなぁ

と、ママは一人張り切って、準備してました



さぁ、起きました

初めてにしてはちょっと冷たかったので、熱湯を足して準備OKです

二人は、パンツ一丁で。

さぁ、入っていいよ~

あれ?
P1010058.jpg

なんで入んないの

何だか、自分たちの格好も、場所も、プールも違和感がたっぷりらしく、入らない

ほらほら、大丈夫だから入って入って

P1010059.jpg

なんで出ようとするの~ るぅちゃん

戻って戻って

P1010061.jpg

楽しいねぇ
P1010063.jpg

ぎゃはははっ

いい感じです。ちょっと慣れたかな

P1010065.jpg

どこいくの~
P1010066.jpg

砂場でしばし遊んでます
P1010067.jpg

しぃちゃんは、石拾いをはじめて、ママのひざの上に置きだした

飽きてきたのね

やっぱり、水温が低いのが原因と思われます

お湯で体を流して、お部屋に入ろう・・・・
とすると、嫌がるるぅちゃん

また、今度ね

次はしぃちゃんを流して、パンツを脱いで・・・

うそ~ う○ちしてる~

いつしたの

思い返せば、途中からずっとたってたしぃちゃん・・・

中で?

せっかくお水ためたから、幼稚園から帰ったら入りに来ていいよってゆっちを誘おうと思ってたのに

う○ちプールじゃ無理じゃん

ゆっち、また今度ね


どうにか、二人を着替えさせ、涼しそうな二人の横で汗だくのママ

入れるもんなら、一緒に入りたいよ。(今日は入んなくてよかったけど


暑苦しい前髪もみんなアップにして、涼しそうでしょ

るぅちゃん
P1010070.jpg

しぃちゃん
P1010071.jpg


すごい恰好でくつろぐるぅちゃん・・・
P1010075.jpg


でも、おもしろかったね~

またしようね。

今度は、朝からためてあっためよう




いつもありがとうございます
これからも応援、よろしくお願いします
↓↓↓ぽちっと押してください        
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
         

theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なんで子どもって水のなかでう○ちするんだろう(笑)
ゆっち残念だね(笑)
子どもの水着って可愛いのがあるんだよねぇ~!
でも結構高かったり・・・そしてすぐに着れなくなるし。
水遊びってはじめはこんな感じなんだね。
こどもって初めから水遊びが好きなんだと思ってた(笑)

azusaへ

水着を着てるの絶対かわいいから買いたいんだけど、家のプールはわざわざ着せたりしないし、着るときがほとんどないんだよね
だから、もう今年はいいかなぁって
前半は結構ばちゃばちゃしたり楽しんでたんだけどね
脱走がおもしろくてそっちの話ばっかり書いたから嫌がってた感じになっちゃってるけど
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

