スポンサーサイト

--------


 マカロニきな粉

2008-07-26

今日は時間のないときにおすすめ

ちょ~簡単メニューです

マカロニをゆでて、きな粉(砂糖や塩はお好みで)をまぶしてできあがり
20080726232813


ポイントはマカロニを茹でたあとよーく水切りをすること
だけ。

ほんとはごくごく普通のマカロニのほうが、もちもちっとしておいしいのですが、

私は時間短縮のため、90秒でゆであがるのを使ってるので、もっちり感は足りないかも

でも、もりもり食べてくれます

おいし~
20080726232811
20080726232808







いつもありがとうございます        
これからも応援、よろしくお願いします
↓↓↓ぽちっと押してください
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ         





スポンサーサイト

theme : 手作りのおやつ
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

 幸せそうな顔して食べてる^^
 リリモモさんのコメントを見て、私も初めてなおママファミリーと出会った頃の(3月頃)写真を見てみたら、本当に本当にお姉さんになってるね^^
 二人ともすごく大きくなった気がする^^

 だって、なんだって食べられるようになってるんだもんね!!!
 すごいよぉ~^^

 夜泣きは本当に苦労してるんだね。
 いつかは終わるものだけど、今なおママの身体が心配になっちゃいます。ちゃんと眠れる時間はあるのかな??って。
 私が家近かったらいつでも一緒に遊んでママが眠る時間作ってあげるのに~!!って思ってます。

 しぃちゃん、るぅちゃんの成長を一人のんびりと振り返ったわたしでした^^
 なんだか親戚のおばちゃん感覚です^^

かのん・りおんママさんへ

「おいし~」というと、こうやって顔を横にするポーズをしてくれますi-179

ほんとに、大きくなりました。
1歳の記念に撮った写真を飾ってるんですが、それからどんどん離れていく気がします(いい意味でi-278
なんといっても意思の疎通ができるようになってきてるので、相手が悲しい顔をしていると、頭をよしよししてあげたり、笑っていると、いっしょに笑ってたり・・・
感情表現も豊かになってきて、一緒に遊ぶのが本当に楽しいですi-185
双子だから余計に子どもの表情も見れるのかな・・・と思ったりしてます。
食事も、どんどん楽になっていって、大人とほとんど同じものを食べてくれるのですごく楽になりました。
二人のおかげで野菜中心の食生活になってるので健康的だしi-235

夜泣きはたしかに、もう~って思うけど、根本的に解決できる方法ってなかなかなくて、自分でも自分の心と戦って泣いてるんだろうから、、、 と思うようにしてます。
いつかはなくなることをひたすら待ってる感じ(笑)
ママさんのその言葉だけですっごくうれしいです。
でも、ママさんも3時間おきのかのんちゃんの授乳に、りおんちゃんのところにも行かなきゃだから、体大事にしてくださいね。
でも、もしもし、家が近くだったら・・・
毎日でも遊びに行っちゃうなぁi-278

一緒に二人のことを見守ってくれてる人がいるのってすごくうれしいです。
ずっと、親戚のおばちゃんでいて下さい(笑)
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

