スポンサーサイト

--------


 海と温泉

2008-08-03

今日はパパとママのお友だちと、ひーちゃんちとで海に行きました

天気がとってもよくて、海日和

と、思っていたのに・・・

海に着いたら、すごい風でした

波が高~い

でも、ここまできたら帰るわけにも行かず、強行突入です

沖のほうへ出れば、そんなに波の高さを感じないだろうと。。。

P1010303.jpg
ちょっと引くぐらいの波ですよね

でも、全然平気そう

ひーちゃんにも、ひとつ浮き輪を貸してあげて、みんなで楽しそうです・・・
P1010308.jpg
左の丸がしぃちゃんるぅちゃんとパパとお友だち。

右の丸がひーちゃん一家。

みんな楽しそうだなぁ

ずっと我慢をしてきましたが、あんまり楽しそうなので我慢ができなくなってしまったママ

ついに、ついに。。。

入っちゃいました

海気持ちいい~

なるべく泳がず、浮き輪を借りて浮かぶだけでしたが、長時間はいるのは怖かったので、

ちょっとだけしぃちゃんるぅちゃんと一緒にプカプカを楽しんで、すぐ、お昼の時間になったので

あがりました

赤ちゃんごめんね ビックリしたね

いつものように、おにぎりは買って、おかずに夕べの残りを少しもってきました
P1010309.jpg

みんなでご飯を食べていると、どんどん雲行きが怪しくなってきます

くら~くなってきた

食べ終わって、スイカを持ってきていたのでスイカ割りをしようと準備をしていたら、

降ってきた

急いでシャワーやトイレの建物の軒下へ。。。

このまま、もうシャワーをして帰ろうか

と、シャワー室をのぞくと、みんな考えることは一緒。

シャワー室は待ってる人で列ができてました

これでは、いつになることやら・・・

シャワーはあきらめて、

そのかわり、

近くの温泉へ行くことに

二人はパンツだけとりあえずかえて、肌かんぼで車へ

ママたちも、微妙に濡れたまま、温泉へ。

なんとも微妙な海でしたが、温泉まで入れてお水の大好きな二人は大満足

帰ると、パパもママも疲れ果てました

スイカ割りは・・・   できなかったので、家でひーちゃんちと半分こ

夜に、おいしく頂きました


あんまりにも疲れてしまったママ

夜ご飯を作る気力がなくて、外食で済まさせてもらったのでした



遠くに泳ぎに行っちゃうので、遠くの写真しかない。。。

今日は砂遊びもできなかったし。。。。。。






いつもありがとうございます
これからも応援、よろしくお願いします
↓↓↓ぽちっと押してください        
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
     



スポンサーサイト

theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

