スポンサーサイト

--------


 おめでとうがいっぱい

2008-08-30

P1010526.jpg

今日は、ママが大学を卒業して始めて臨時として勤めた職場の同期の友達が

結婚することになったので、そのお祝いに行ってきました。

ピンクの子が主役ちゃん。

黄色の二人は同じく同期の二人。

水色の人たちは、同期だけど職場が違ってたり、同じ職場だけど、私が辞めてからの人だったり。

あっ、紫が私。

6年もたてば、卒業したてのピチピチ()だった私たちも、結婚したり子どもができたり。

いろいろあるよなぁ。

ピンクちゃんの結婚の祝いだったけど、同時に妊娠のお祝いでもあり、

右の黄色ちゃんの二人目の妊娠や、私も3人目だったり、久しぶりに会ったので(1年ぶり)、

おめでとうがたくさんになってました

お祝い事はいいもんです

この写真の二人はよく似てる気がする。

なので、イニシャルをつけてみました。


知らない人ばっかりだったけど、お友達もいたのですんなり場になじんでくれた二人。

ママの料理を二人がほとんど食べるほど、しっかりご飯も食べて、

お姉ちゃんたちとおもちゃのとりっこもしたりしながら、楽しく過ごすことができました

なぜか、ビールサーバーが気に入った二人(ビールは出てきません)
P1010527.jpg P1010528.jpg

初めて見たのに、ちゃんと下にお猪口を持って行ってレバーを引っ張ってるし・・・

将来は、ママに似て酒飲みになるのか


初めて、ママと3人だけのちょっと遠出でしたが、頑張って車におとなしく乗っててくれました。

助かった~


ピンクちゃん、お幸せに





いつもありがとうございます
これからも応援、よろしくお願いします
↓↓↓ぽちっと押してください        
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
         

スポンサーサイト

theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

