スポンサーサイト

--------


 突然のプレゼント♪

2008-09-20

夕方、突然ママ宛ての荷物が届きました

よくコメントをくれる、ブログ友達のかのん・りおんママからでした

ママさん、ありがとう
P1010612.jpg P1010614.jpg

届いたのは、素敵な手作りのウォールポケットです

私が二人のワンピースを作った時に、おそろいのワンピを作ってプレゼントした記事は載せましたが、

そのお相手が、かのんちゃん、りおんちゃん

NICUの退院祝いに送りました

そのお返しに、ママさんが手作りしてくれたんです

今は二人に渡すと、ものを出し入れするときにちぎっちゃいそうで怖いので、もう少し大きくなるまで

高い所へかけておこうと思います

二人の写真を付けて、ぬいぐるみを入れてみたよ~
P1010620.jpg

ママさん、ありがとうございました

大事にします
スポンサーサイト

theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

 うわぁ!!もう着いたんだ!!
 
 やっぱりこうやって見るといがんでたりするのがよくわかる(;一_一)ごめんね~(T_T)/~~~

 うちも実は生地は違うけど同じのがあります^^
 樺音と琉音の^^二人のは薬入れにして使ってるよ(@_@;)
 あんな風に可愛いぬいぐるみや写真を飾ってくれてありがとう!!

 こんな風に記事にしてもらって嬉しいけど恥ずかしい・・・^^
 本当、突然変な物を送りつけてごめんね!!
 お礼の気持ちだけ受け取ってください^^

 これからもよろしく(^_-)-☆
 

かのん・りおんママさんへ

ゆがみなんて、全然気にならないですよi-235
ほんとに、ほんとに、ありがとうですi-179
いままで、二人にって作ったものはあったけど、名前の入ったあなただけのものって作ってやったことがなかったから、私はもちろん、二人も喜んでると思いますi-185
服とかは大きくなると、着れなくなっていっちゃうけど、これはずっと使えるものだから、よりうれしいですi-237
3歳になったら幼稚園に入れようと思ってるから、そのころには明日持っていくハンカチだとか、夏なら服も入るだろうし、そういうのにも使えるなぁって考えてましたi-179
いつかは、二人だけの部屋がほしい時が来るだろうから、その時も絶対持って行かせるんだぁi-278
大事に大事に使わせてもらいますi-236

こちらこそ、よろしくですi-189
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

