
--------


 イタリアン

2008-09-21

「ピザが食べたくなったなぁ」パパ。

ならば、ピエトロに行きましょうよ

以前、行った時に二人を連れても食べやすかったピエトロ。

今日も行ってきました

二人のために頼んだのは、茄子とトマトのミートソースドリアとソーセージとシメジのしょうゆソースパスタ

ごはん党のるぅちゃんのためにドリアを。

麺党のしぃちゃんにパスタを。 半分こしました

でも、今日しぃちゃんが一番気に入って食べたのは
20080921223342.jpg

ピザマルゲリータ

トマトが大好きなので大喜び顔中トマトソースになってます

るぅちゃんは、やっぱりごはん。ドリアです
20080921223340.jpg

二人ともパスタもドリアもピザもモリモリ食べてました

でも、パパは食べたかったピザを取られちゃったので、追加注文

4人で相当な量を食べてしまいました

さすがに、パスタは1人前二人でも食べられないので、パパが食べました。

ドリアはほぼるぅちゃんンが食べてたけど

パパも、たんまり食べてご満悦~

デザートまで食べちゃった

もうないのに、カップを離さないしぃちゃん
20080921223337.jpg

取ったら怒るんだもん。食いしん坊です


theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの登場じゃ!!
二人ともグルメだね~。
私はこんな頃からパスタとかピザとか食べてたかなぁ??
初めて母がチキンライスをみた私と妹は
赤いご飯にビビッたらしい(笑)
わたしもこの前アップルケーキ作ったよ~

azusaへ

お~ 久しぶりi-278

二人とも、食べてくれるから、私たちもるんるんで食べに行けちゃうよi-87
チキンライス。まだ食べさせたことないけど、うちの二人はビビりそうにないなぁi-229

カレーより、ハヤシライスが好きな二人ですi-277
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

