
--------


 おでかけ

2008-09-27

朝からいたずらをしていた二人。

鉛筆を見つけて、二人が書きに行ったのはなんと廊下

しかも、上の白い壁紙のところ

あわててパパが消しゴムで消しに行きました
20080928213803.jpg

鉛筆でよかったよ

いたずらで始まった今日。

休みの日も、相変わらず全開なので、休みではないですね~

鼻が出てきてしまったので、午前中は早めに病院へ行きました

実は、ママが風邪菌のもとだったりします

だって、薬飲めないから長引くんだよ・・・

家族中で鼻風邪ひいてます


今日はのんびりするつもりでいましたが、サティーがリニューアルオープンしたんですよね~



行ってきちゃいました

夜ごはんを兼ねて。

入ってすぐの所におもちゃ売り場があって、まっすぐまずご飯に行くつもりが、ここで足止め
20080928213759.jpg 20080928213757.jpg

遊んでくださいと言わんばかりに、おもちゃのコーナーに椅子まで置いてあって、試しに遊べるようにしてあるんだもん

こんなに大きなおもちゃは買わないから、しっかり遊んどいて~


さぁ、行くよ

ご飯ごはん。

さすがに並んでます。。。

目的のお店の隣にあったうどん屋さんのメニューを選んでます
20080928213754.jpg

バイキングのお店に行くことにしたのですが、待ってる間、じっとしていられるはずのない二人

うろうろしてる間に、ほかの人にぶつかりそうになったり、迷子になるんじゃないかと思うくらい離れて行ってしまったり

同じように待っていた方から、「かわいいねぇ双子ちゃんだよ」

「ちょっとサイズが違うけど…」

なんてささやかれながら、待つこと1時間・・・

店選びを間違いました

でも、二人と一緒だと、バイキングがお得で食べやすいんだもん

どうにか食べ終わって、帰りにふらっとまたゲーセンへ

久しぶりにプリクラをとりました

20080928213748.jpg 20080928213746.jpg 20080928213743.jpg

光をたくさん浴びて、なかなかの写真写りではないでしょうか

そく、パパとママの携帯の待ち受けです

ここで、メリーゴーランドを見つけたので乗せてみました。

上手に乗ってるので、お金を入れて回してみました

20080928233621.jpg 20080928233624.jpg 20080928233627.jpg

回るので、かなりぶれてますが、楽しそうというより、かなり真剣な顔で乗ってます

というのも、、、

怖かったらしい。

かなり我慢した揚句、

20080928233618.jpg

泣いちゃった

泣くほど怖かったのね

まだ回ってるけど、途中でおろしてやらないと・・・ と思わされるほど、怖がってた。

怖すぎて自分で降りようとするなんてできないくらいだった。

ごめんね~

楽しんでくれると思ったのよ

気が付いたら、閉店のアナウンス・・・

えっ? そんな時間?

帰ってお風呂に入って寝たのは11時過ぎ・・・

いろいろ選択ミスだったね


こんどは、人がすいてきたころにゆっくり行こうね

theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

