スポンサーサイト

--------


 携帯で動画が見れます

2008-10-04

久しぶりに携帯で自分のブログのチェックをしていて、

何気なく動画のボタンを押してみたら、携帯からも見れるようになってました
(FC2さん、ありがとう)

どの機種でも、どこの会社でもってわけではないかもしれませんが、

携帯から見てくださってて、動画をあきらめてた方は一度試してみてください

これで、また動画をのせるのが楽しくなっちゃうなぁ



見方が分からない方へ

下ボタンを押して行き、←クリックってところの隣にある動画のタイトルの文字の色がかわったら、

決定ボタンを押してください。

そしたら、[動画を再生]ってところがあるので、そこで決定を押すと見れます。

動画が長い時は、この[動画を再生]っていうのが2つや3つでてきます。

15秒くらいずつに分けられちゃってるみたいなので、上から順番に見てください

[動画を再生]という文字が出ている画面の一番下にその他のコンテンツというのがあります。

これを押すと、今までに私が投降した動画をすべて見ることができます


あっ、るーしーままという名前は、私が動画を投稿するときに使っている名前です。

よかったら、動いてる二人を見てやってください
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

 ブログの会社?もどんどん進化してくれてるよね!!
 GOOブログも、前まで携帯だと絵文字もなければ写真すら見られなかったのに、今では全部見られるみたいだもんね!!
 進化が早いね^^

 さて!!もう1歳7ヶ月になったんだね^^おめでとう♪
 本当にあと言う間に2歳だよ~^^

 うちもあっという間に1歳になっちゃうね~(@_@;) 
 キッザニア!私もすっごく気になってる場所^^
 それを見てぽぽちゃんを洗ってたふたり^^
 なんて可愛いの~~~(*^_^*)
 2人でそんなことしてたら最高だね~^^

 そして楽しそうな風船の檻^^パパと大笑いだね♪
 あんな楽しい所もあるんだ~!!
 携帯無事見つかって良かったね!!!!
 私も以前、人が来ないスキー場で携帯落としてあきらめてたけど奇跡的に見つかったことがあるよ^^
 
 しぃちゃんるぅちゃんもバドミントンやるんだろうなぁ~^^
 2人で打ちあいする日も遠くなさそう^^
 楽しみがいっぱいだね!!

 弟くんも順調そう!!!
 もう6ヶ月か!!早いなぁ~~~~~♪
 それこそあっという間に生まれるね!!
 楽しみがいっぱいだ~~~♪

かのん・りおんママさんへ

ありがとうございます
すくすくと大きくなってくれて、ありがたいことです
赤ちゃんが生まれて、迎える2歳。
どんなんなのか、今から楽しみです


キッザニア、すごく楽しそうなんだけど、連れていってやれそうにないなぁ
もっと近くに新しくできないかなぁ~

でも、お風呂用のぽぽちゃんではないので、だめっていってしまったけど、あまりのかわいさに、一瞬許そうかと思ってしまいました
水道のホースを伸ばして、必死なんだもん
お風呂にもはいれるほうのぽぽちゃんにすればよかったかなぁ


携帯をなくすって、すごくショック
もしかしたらにかけて、戻ってよかった
私も何度もいろんなお店で忘れて帰った経験ありなんですよね~
なんかあったら写真を撮ろうといつも携帯をかまえてるから
気を付けないと


今、赤ちゃんは450gあるみたいだけど、体重だけ見ると琉音ちゃんはもう外の世界に誕生してたんだ…と思うと、改めて改めて琉音ちゃんのがんばりにかんどうしちゃいましたもちろん、樺音ちゃんも
赤ちゃんにはもう少しがんばってママのお腹で大きくなってもらわなきゃ
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

