
--------


 みんなで公園

2008-10-12

昨日、ママの実家に帰ってきました

船の中で大騒ぎで走り回ってた二人
20081012182230


またもや寝てくれず、すごいテンション

体力あるなぁ


家につくと今、実家は改装中なので、はじめての場所に来たと思って、

家の中に入るのを拒否

中に入ってみると思い出したみたいです

これからしばらくここで生活するから、覚えてね~



そして今日はちっちゃな公園に遊びに行きました

ママの妹も帰っていたので、あーちゃんも一緒にみんなで

いろんな滑り台のついてる遊具で遊びました

でも、この滑り台が思ったより急だったので、顔がひきつりぎみです
20081012182227


早すぎて撮れない
20081012182224


もう一つの滑り台も早すぎた
20081012182221


3個目のところは螺旋状になっていたので、無理かと思っていたのですが、

挑戦させてみるとこれが気に入ったみたい

何回も何回も滑ってました
20081012182218
20081012182215


でも、この遊具、登る場所が壁を登るか、これ
20081012182212

しかなくて、登らせるのが大変でした


ゆらゆら揺れるこの遊具はしぃちゃんが気に入って、20081012182208

このあと1人でもゆらゆらして遊んでました

るぅちゃんはこのての遊具は苦手

すぐ降りちゃいました

他にはなんにもない公園でしたが、ブランコに乗ったり、

ちょうちょを追いかけたり、草っぱらを走ったり、

なかなか楽しめたみたいです


こっちにいる間に、保育園にも遊びに行きたいなぁと思ってます


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

