スポンサーサイト

--------


 お外大好き

2008-10-15

あーちゃんがいるので、朝でも昼でも夕方でもちょっと出ようか~と外にでれてます

お外が大好きな二人は「クックはくよ~」と声をかけると、

喜んで玄関に走っていきます

今日二人が気に入ったのは、家の前にある小さな溝。20081015220131


そこを何度も飛び越えることを楽しんでました

しぃちゃんはぎりぎりまで溝の近くに行ってから、よいしょって感じで飛び越えます

るぅちゃんはあまり確認せずに飛び越えようとするので、着地の足が半分落ちてたり、

踏み切りの足がすごく近かったり離れすぎてたり

見てる方は落ちるんじゃないかとひやひやでした

本人は全く気にせず楽しそうなんですけどね


散歩中に必ず目にとまるのは、ちょうちょとお花

お花を今日も摘んでます
20081015220109



夕方には、ママのお友だちのおうちの赤ちゃんに会いに行きました

歩いていけるところなので、またお散歩です

赤とんぼがたくさん飛んでいて、ママが指をたてるとそこに3回もとまってくれました

しぃちゃんも真似して指をたてますが、さすがにあの短い指にはとまってくれなかった

とっても残念そうです


あかちゃんは寝ていたのですが、そこの家の前で、走ったり花びらをちぎったり

大騒ぎ 赤ちゃんが起きちゃった

うるさかったかな

また頭をなでなでするるぅちゃんと、なぜかぷくぷくほっぺをつんつんするしぃちゃん

やっぱりあかちゃんはかわいいねぇ

近くだから、また遊びにいこうね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

