スポンサーサイト

--------


 なぜか毎日…

2008-10-28

20081028075403
ここのところ、目覚めるといつもこんな感じです

ママの右に寝てるのがしぃちゃん。

左がるぅちゃん。

夜中に動き回るるぅちゃんは動きながら、目があいたときに、

「ママ」とくっついてくるので、どんどん場所をとられて

最後にはママの枕をとられてしまいます

しかも、今日は真横を向いて寝てる

でも、いつもは逆さなので、もっとたちがわるい…

だからママはしぃちゃんのほうへずらされていくのですが、

しぃちゃんも少しずつママのほうへ甘えるようにくっついてくるので、

結局朝は毎日3人で頭を付き合わせるように起きます

別に狭い布団に寝てるわけではなく、大人用のシングル布団を縦に1枚と、

横に上下に2枚しいて広々と寝てるのに、ここまで動いてきます

ほんとはお腹が苦しいから横を向いて寝たいママ

でも、両手でトントンしたりもしてるからいつも上を向かされて、

くるしーく起きます

かわいいんだけど、広々寝たいわ~
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~i-233
ママ大好きですね^^
寒い冬はあったかそう。
でも、妊娠中はちょっときついですかね^^;

リリモモさんへ

こんなにも求めてくれて幸せだし、すんごく暖かくて、プニプニやわらかくて気持ちがいいんだけど…
やっぱり、狭い(笑)
お腹が苦しい
かわいい我が子でなければ、押し退けてますよ


プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

