スポンサーサイト

--------


 いよいよ明日

2008-11-05

明日、やっとパパに会えます

二人に「明日ポッポに乗って、お家帰るよ。パパが待ってるよ」と話したのですが、

いまいち理解してない感じ

パパに会ったらどんな反応するのか楽しみです
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

 明日帰るんだ!!!
 やっとパパと会えるね^^きっと3週間以上も会ってなかったらかなり成長しててびっくりだろうなぁ~♪
 そういえば、二人はママの実家にいる時、「パパ?」みたいに探したりはしたのかな??毎日TV電話とかで会えたからなかった??
 パパ、楽しみなんだろうなぁ~^^

 家に帰ったら、パパの大好きな食べ物を作ってあげてね^^
 誕生日会も週末にはできるかな^^

 

かのん・りおんママさんへ

実家にいるときは、探したりはしなかったし、そんなに求めてもなかったんですよi-229
でも、動画とかをみると、喜んで何回も見たりしてましたi-236
パパはいないってことはちゃんと理解していたようです。
会えたときはすごくうれしそうでしたi-233
ママが妬いちゃうくらいi-278
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

