
--------


 パパ、ただいまぁ♪

2008-11-06

船に乗る直前に、あの船に乗るよ~と言っても、何のことか分かっていなかった二人

乗ってしまうと、自分たちからは船が見えないので、どこか広い家に来たような感覚だったのでは?って感じでした。

港について、自分たちの車に乗ってやっとなんか感じたようで、テンションが上がってきました


家に着いたときは、二人とも遅れて昼寝に突入しちゃってました

夕方、パパが仕事が終わって帰ってきたのですが、その時起きていたのはしぃちゃんだけ

と~ってもうれしそうなパパの「しぃちゃん」の声に、満面の笑みでこたえたしぃちゃん

足をバタバタしながら、全身でうれしさを表現していたしぃちゃんに、パパもめろめろでした

寝ていたるぅちゃんも起こしてパパとご対面

寝ぼけながらも、ちゃんとパパがわかったみたいで、「るぅちゃん」と呼ばれてゆっくりと抱っこしてもらってました

一緒にご飯を食べるのも、御飯のあとの片付けをするのも、しつこいくらいの「パパ」攻撃も、

ずっとうれしそうに応えていたパパ

よっぽどうれしかったんだね


夜は、パパの好きなお店で買ったケーキでちょっと遅れた誕生日パーティーをしました

ケーキの準備をしていると、パパより先に椅子に座って食べる準備を始めたしぃちゃん

ケーキを見て、もうおいしいものだとわかるようで、早く食べたくて催促してました

パパ、おめでとう
P1010790.jpg

長いロウソクを3本と、短いロウソク1本で、ぱぱの31回目のお誕生日のお祝いです

消す前に、味見
P1010792.jpg
おいしいねぇ
P1010795.jpg
うん。おいしい

切り分けると、イチゴばっかり狙って食べていたしぃちゃん
P1010804.jpg

るぅちゃんは、ケーキに食らいつくように食べてます
P1010798.jpg

おかわりまでしてました


お昼に、買い物に行った時に二人してなぜか男性用の下着売り場へ直行。

そして、「パパ」「パパ」と二人で、パパのトランクスを選んでいたのです

誕生日プレゼントを買う予定はなかったのですが、二人が偶然にも()選んでくれたので、

パパにプレゼントすることに

しぃちゃんからは、うさぎのついたトランクスを
P1010805.jpg

るぅちゃんからは、ひよこのついたトランクスをプレゼントです
P1010806.jpg

夜、二人が寝付くまでずーっとメロメロなパパなのでした




theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

