スポンサーサイト

--------


 バドミントン

2008-11-14

久しぶりに、久~しぶりに、パパのバドミントンについていきました

今日のバドは、ホームのサークルではなくパパが知り合いを通じて出るようになって、

いつものサークルよりも時間が1時間早いのでちょっと顔出し程度に出てみることに

最後に二人が来たのは、伝い歩きがやっとのころだったかも

久しぶりに会って、二人もママのおなかも大きくなって、「大きくなったね~」と驚かれました

なかなか二人を連れていけないのは、寝る時間とかぶってるのももちろんあるのですが、

動き回る二人をママ一人では止めることができず、コートに乱入して危ないため

今日は、どうなるかなぁ~と思っていたのですが、わけが分かってきたからか、

コートの方には行こうとせず、ずっとママの周りで遊んでてくれました
20081114224841.jpg 20081114224848.jpg 20081114224846.jpg

置いてあるシャトルで遊んだり、パパのラケットを振り回したり

おもちゃをたくさん持って行っていたのですが、何一つ出すことなく、バドグッズで遊んでました

今までは、人が近づいてくると泣いたりもしていたのですが、今日は泣いたりせずニコニコと笑顔を振りまいて

踊って見せたり、ボールを投げたりして遊んでました

パパは、思いがけず楽しむことができて良かったみたいです

いつもこんな風に端っこで遊んでてくれるなら、ママも気分転換になるからいいんだけど、

これからもっとおなかが大きくなって、生まれちゃったらもうつれては来れないだろうなぁ

次に、ここのサークルの人に会えるのはいつだろう(笑)


 
スポンサーサイト

theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そのうちバトミントンを二人でやりそうだね~
大きくなったら家族でバトミントンとかいいなぁ。
うちの家族もバトミントンやってたよ~
卓球は家族全員でやってたし、
バドはお父さんと私と弟でやってたよ~

azusaへ

二人がやりたいっていうなら、やらせてやろうと思うけど、この辺はバド環境が整いすぎてるから、やっぱり始めるのかな

家族みんなで楽しくやれるくらいでも十分だな
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

