スポンサーサイト

--------


 お散歩に行ったって

2008-12-04

朝のるぅちゃんの涙の時間は、また、短くなっているようです。

しぃちゃんは、名残惜しそうな表情をするようになりましたが、ちゃんとママが来ることを理解できているようで、

お手てパッチンで別れることが今日もできました


今日は、気温も上がり、とってもいい天気

公園にお散歩に行ったそうです

帰りに、車で二人が行った公園を通ると、片道600mくらいのところにある、ちょうどいい広さの

きれいで、大きな滑り台のある公園でした。

「ここに行った?」ときくと、指差して、「あー」と言ったしぃちゃん。

楽しかったことを思い出したみたいです


一緒について行った先生が、「るぅちゃんの活発なところを見せてもらったよ」というので、

何かしたかと思ったら、まっさきに滑り台を逆走して登っていたようです

怖がる子もいるなかで、高さのあるその滑り台を余裕で何度も滑っていたらしい

滑り台大好きだから、楽しかっただらうなぁ

しぃちゃんは、高い滑り台はあんまり得意ではなかったんだけど、今日は滑って遊んだみたいです

階段を上るのも上手だったよと褒めてもらいました。

家の車庫の滑り台に始まり、いろんな滑り台を滑って鍛えた成果が出ました


帰りは、はじめは先生と手をつないで歩いていたけど、散歩車(大きな箱状のものに、タイヤがついてる感じの乗り物。)に

乗りたいとアピールし、楽らくで乗って帰ったしぃちゃん

最後まで先生と手をつないで帰ったるぅちゃん

乗っても、歩いても今日は気持ちよかっただろうなぁ


しぃちゃんより歩いた分、疲れたのかママが迎えに行ったときにちょっとうとうとしかけていたるぅちゃん。

家でもやるように、エプロンはもう嫌だと投げ捨て、御飯も拒否していたところでした

でも、ママの顔を見て復活。

しぃちゃんにもアーンしてもらって、何とかほぼ食べ終えました。

しぃちゃんは、朝が少し少なかった分、ほとんど自分で食べていて、あとは得意ではない葉っぱくらいしか残ってませんでした。

その葉っぱは、るぅちゃんが逆にアーンしてくれて、ほとんど食べれました


今日は、いっぱい遊んで疲れたようで、帰りの車で二人とも寝てしましました

今日の夢はきっと楽しいだろうなぁ


スポンサーサイト

theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

