スポンサーサイト

--------


 岡山に到着

2008-12-13

無事、岡山へ到着です

あーちゃんと一緒に午前中に出発し、インターでご飯を食べ、しぃちゃんは仮眠をとって

行くのは予定通り、何事もなく順調でした

ホテルのチェックインの時間まで余裕があったので、

妹の家で弟夫婦と合流し、少しのんびり

ちょっとドンキへお買い物を…と思ってパパに二人を任せ、

あーちゃんと二人で車で出たのはいいのですが、ママは全然道がわからないので、

何回かこの辺に来たことのあるあーちゃんが妹から道を聞いて、あーちゃんナビで出発

ところが、出だしから逆だったらしく、ちょっとしか時間がなかったので

結局Uターンしたり引き返したりで、店によってる時間がなくなり、

お店に寄らずに帰宅

そのままパパと二人を乗せて明日の会場に服などの荷物を届けないといけなかったので、

ナビで会場まで

ところが、どこを曲がっても大渋滞

妹は別の用もあって別行動だったので、迂回路もわからず、

渋滞でもその道を通るしかなく…

ご飯を食べに行くにも、土曜日はどこもすごい人

時間ばかりかかり、9時回ってやっとご飯終了…
20081213212142


これから、ホテルに帰ってお風呂に入らねば…

明日は早起きなのに、どうなることか

前途多難です

明日は、二人にも役割があるので(内容は明日のお楽しみ)がんばるぞ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

