スポンサーサイト

--------


 おやつはケーキ

2008-12-19

パパと迎えに行くと、こんなかんじでおやつを食べてました
20081219164123


今日は12月生まれのお誕生日会だったので、手作りのケーキがおやつだったようです。

二人は、、、

やっぱりおかわりをして、クリームもおまけにもらっているところでした

残してる子もいるのに・・・・

家で食べてた時も、まだ?ってほど、しっかりおやつ食べてたからなぁ。

パパと二人で行っても、遊びたい!!は変わらず

それだけ楽しんでくれれば、もうママはなんにも心配することはないよ

お昼寝も、たっぷりできたみたいです。

こうやって、ちゃんとすわって食べてくれるのは、やっぱり他のお友達の影響も大きいでしょうね。

えらいぞ



今日は、パパは午後お休み(代わりに明日は出勤ですが・・・)

久しぶりに、3時間ほどですが二人だけの時間でした。

昨日から、何しようか・・・

と話していたけど、決まらず。

今までは、二人だけの時間ができたら何してやろうととずっと思っていたのですが、

いざ出来てみると、ボーっとしてしまってた私たち

久しぶりにデートでもするか~  ふたりがいたらいけないところに行こう

と張りきったものの、で、どこ行く?なにする?

いかに、二人が生活の中心で、いることが当たり前の存在だったか思い知らされました

結局、昔はよく行ったゲーセンに行ってみましたが、

二人がほしそうなものないかな~とUFOキャッチャーをのぞいたり。結局、二人から離れられず

のんびりはできましたが、楽しかったかと言うと、微妙。

気は楽でしたが

まぁ、こんなふうに力を抜けたのは久しぶりだったので、今日はこれでありだったかな

結局、遊びにむかう車内より、迎えに行く時の方がルンルンだった私たちなのでした
スポンサーサイト

theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり二人中心の生活だと離れても落ち着かないんだよね~
せっかくのデートなんだから何かすればいいのに(笑)
まぁゲーセンも面白いけどね(笑)
このまえ久々にプリクラを撮ったら機械の進化にビックリしたよ~(-_-;)

赤ちゃんのお誕生日も決まったんだねー!
誕生日が決まるのも不思議だけど準備ができるのはいいなぁ。
帝王切開って部分麻酔なの?全身麻酔?
産まれた瞬間ってわかるのかなぁ?

なんかさぁ、ここのブログはしょっちゅうチェックしてるんだけど
ケータイからみると長い記事は「メモリがたりません」みたいな表示が出て最後まで見れないんだよねー
だから後でパソコンで全部見てからコメントしようと思うと時間がなくて見れなくて、結局コメントできずにどんどん更新されていくんだよねー(笑)
ごめんねー

azusaへ

そうそう、何かすればいいのにと自分たちも思ったよi-229
二人がいると、出かけるの大変なんだけど、二人がいるから出ようと思うことのほうが多いのかもi-278

帝王切開は部分麻酔だよ。下半身の。
だから、会話も聞こえる。けど、かかりにくい人はおなかを引っ張られてるとか、切られた痛みとカわかる人もいるみたい。。。
私はよく麻酔がかかったみたいで全く分んなかったけどi-229
生まれて、初めての泣き声もちゃんと聞こえたし、集中治療室に連れられて行く前に、
二人とは手を触らせてもらったり、ほっぺをくっつけてもらったりしたよi-179
おなかあいたままで(笑)

ブログに写真を入れすぎると携帯から見にくくなるみたいね。。。
コメント、気にしないで~
読み逃げちゃって~
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

