
--------


 妊婦健診36w5d

2009-01-23

今日は最後の健診の日でした。

二人はどうにか持ち直して保育園で頑張ってくれました

ありがとう


今回の結果です

34w5dの時        36w5dの今日
頭の直径 87.6mm   →    93.0mm(39w並み
太ももの骨の長63.8mm →  67.9mm(37w5d並み
おなかの面積 85.46mm²  →  94.23mm²
体重 2762g          →  3260g

でした

ついに、3000g超えました

来週の予定日頃には3500位になってると思われます

先生は「帝王切開だから大きい方がいいよ」だそうです

今まで、成長曲線ぎりぎりだったのが、ついにはみ出ました(笑)

IMG_20090123224430.jpg

ほっぺがぷっくりちゃんです

なんか、ママの赤ちゃんのころに似てるような気が・・・

どっちかって言ったら、しぃちゃんに似てるかなぁ


入院は29日の午後、手術は30日の午後の予定です。

後は、その日が来るのを待つばかり。

少しずつ、やっと赤ちゃんのものの準備も始めました

とりあえず、新生児服の洗濯から

入院準備もしなきゃね。

ちょっと緊張しちゃうなぁ

theme : 第三子妊娠中
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

けっこうギリギリに入院するだね~
退院も早いのかなぁ?
今更だけど、3人ってすごいね(笑)うらやましぃ~
4人目はありますか?(笑)
赤ちゃん、成長してますな(笑)
この重さで普通の出産だったら大変だったろうね~。

azusaへ

順調だから、前の日入院でいいみたい。
前の日に一気にいろんなことを説明されるんだろうと思われる。
まだ、手術の時間すら決まってないし。

3人ってびっくりだよね。
私もこんなに早く3人の子持ちになるとは思わなかったi-229
あっという間でした(笑)
4人目は… ないかなぁ。
さすがに復職しないとi-201

赤ちゃんの体重は、お姉ちゃんは4000越えを普通分娩で産んだからねi-238
やってできないことはなかったでしょう。。。
ただ、初産にはきつかったかもi-202

azusaの体なら、きっとこんなに大きな子にはならないと思うよ。
私の広ーい骨盤と、のびのびのおなかがそうさせたんでしょうi-232
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

