スポンサーサイト

--------


 いっぱい食べた

2009-01-24

今日は、あーちゃんが来る日です。

あーちゃんを迎えに行くのに合わせて、パパが行きたがっていた一畑百貨店の全国の食べ物市に行ってきました

昼食にしては早めの時間に行ったので、あんまり人もいなくて楽に見て回れました

試食どうぞ~ といろんな食べ物を差し出してくれるお店の人。

そしてそれを受け取る、しぃちゃんるぅちゃん

パパとママより先に手を出すので、お店の人もつい二人に渡しちゃうみたいで、

二人はいろんなものをガンガンに食べてました

「半分、ママのね」

なんて言ってっても、おっきなお口で一口

ママも食べたかったよ~ ってものが沢山

ここには、江戸前寿司が目玉で来ていてカウンターに座って、普通のお寿司屋さんのように食べれるコーナーがありました。

それをお昼ごはんにしようと、近くのテーブル席に座って10貫セットのお寿司とあと単品でパラパラ頼んで

お昼にしました。

出てくるまでの間、デザートの二人も大好きなお団子を買ったり、コロッケを買ったり、いろんなものを買い足して

おなかいっぱい食べました
20090124222215.jpg

すごい種類食べましたよ~

試食も含めて、ラーメンに、お寿司に、コロッケに、シュウマイに、餃子に、ドライフルーツに、

豆乳マンゴープリンに、みたらし入りのお団子に、ワンタンに・・・

おなかの調子がよくなってきたので、モリモリの二人でした

試食がいっぱいのこういうイベントって楽しいですよね~

また、体重増えちゃうよ・・・・・・・


この後、あーちゃんを迎えにいって、二人にとってひいおじいちゃんとひいおばあちゃんのような存在の

知り合いのおうちに行きました。

もう何度も行っているので、二人は人見知りすることなくくつろいでます。

二人には、本当のひいおじいちゃんもひいおばあちゃんもいないので、この二人は二人にとって

唯一のじいちゃんばあちゃん的な人になります。(ばあばもじいじもあーちゃんもまだ若いですから・・・)

じいちゃん・ばあちゃんと教えると、ちょっと恥ずかしそうにしながらも「じいちゃん」と呼んだり、

握手をしたり、抱っこしてもらったり、なんだか嬉しそうでした。

じいちゃん、ばあちゃんはママのことを本当の孫のようにかわいがってくれていたので、

二人に会うのもとても楽しみにしてくれています

3人目チャンが生まれたら、また会いに行くからね~



ブロックで遊んでいた二人。

これはなに?
20090124222212.jpg

るぅちゃんの足の裏

親指にブロックをはめて遊んでます

二人とも

いろんなことを思いつくよなぁ
スポンサーサイト

theme : 2007年3月生まれの双子ちゃん♪
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

食べ物市!行きたい~!
いつまでだろう?時間作って行って見るよ!
他には何があったの~?
2人とも美味しい物たくさん食べれていいなぁ(笑)
それにしてもいろんなとこに出没してるんだねー(笑)
全然会わないけど(笑)

他に何があるの?…って…書いてあったよ(笑)
試食だけで楽しめるんだねー(笑)

azusaへ

> 他に何があるの?…って…書いてあったよ(笑)


これはどこに書いてあったの?
なぜ、コメントがばらばらに二つ??

他にはね、スイーツがいろいろあって、チーズケーキが目玉の一つだったし、
韓国の本場のキムチとか、ちょっとした韓国の料理だったり、
オムライスとか、漬物とか、手羽を煮たのとか、鰻まぶしとかもあったと思うよ。
火曜日までだったはず。
試食だけでもおなかいっぱいになれそうな感じだったi-278

けっこう、大きなおなかのくせにいろんなところをうろうろしてるよ(笑)
この前は、知らないおばさんに「あんた、もう出そうだね」と急に話しかけられて、
二人を抱いたりするから、気をつけなさいよと忠告されちゃったi-229
確かに出そうに見えるだろうけど・・・
でも、本当の予定日ならあと2.3週間はあとなんだけどねi-201
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

