スポンサーサイト

--------


 おめめが開いたよ 二人は仲良し

2009-02-01

やっと目を開けているところを写真に納めることができました
20090201214018

20090201214016

でも、これを見れたのはママが一人の時

じいじが初めてばあばとゆっち家とみんなで来てくれたときも、

この前遊びに行ったじいちゃんばあちゃんが会いに来てくれたときも、

るぅしぃがパパと来たときも、あーちゃんが来ても、、、

寝てました

今日は結構目を開けてる時間があったんだけど、誰ともタイミングが会わず…

残念です


るぅしぃは、今日もお昼寝後に遊びに来ました

まぁちゃんが寝ててもお構い無し

「まぁちゃん、だっこ」と、二人で抱っこしてくれてます
20090201214026


かわいいんでしょうね~

まぁちゃんを抱きながらパパと話をしていると、横からバンバン手が出てくるので、

こわくて話どころじゃない

狭いところに来ると、どうしてもやんちゃがでたり、けんかが起きます

気をそらそうと、もう動けるようになったママが椅子の上で抱っこしてあげるというと、

今度はだっこの順番でけんか…

やっぱり甘えたいのを我慢してくれてたんだよね~

いいよっていうまで、だっことは一言も言いませんでした


今度は気分転換に院内のコンビニへお買い物にいくことに

こんなに仲良しで行ったみたいなのに、
20090201214024

お買い物に一人でつれていったパパは、

どっと疲れて帰ってきました

飲み物を飲んでおやつを食べてきたのに、またつまみ食いをして…

今日の夜はそんなに食べないかもしれないと思って、夜ご飯のメニューに悩むあーちゃんに

大好きなお好み焼きを提案

まぁちゃんの授乳の時間になったのでママとはバイバイ(*^o^)/\(^-^*)

わがままもいわず、ママはまだ帰れないことを理解してくれました

そのかわり、家に帰ってからはパパにベッタリで、パパの奪い合い

ママっ子るぅちゃんも、パパっ子にチェンジしちゃったみたい(笑)

そして、ママ提案のお好み焼きは、予想に反してすごーく食べたみたいで、

こんなお腹を見せてくれました
(パパがブログ用にたくさん写真を送ってくれます)
20090201214021

いっぱい食べたね~

誰もが驚きのおなかです(笑)

ちょっと咳が出だしているので、明日は病院に行くって。

あ゙~ 診察券とか保険証みんなママが持ってるよ…

いつものとこだから、なんとかなるかな…




まぁちゃんの直母の量はすこーしずつですが増えているみたいです

でも、ダイエットしちゃったからと、ミルクを足してもらえてます

ちょっと安心

ママは看護婦さんが夜、預かるよと声をかけてくれたので、

今夜は甘えさせてもらって、授乳のお部屋に通うことはして、

間の時間は休ませてもらおうと思います。

明日からは、1日中同室でママの生活も普通通りになりそう。

最後の広々な夜かな…

では、次の授乳は11時半。

それまでおやすみなさい



あっ、そうそう

今日はもうひとつるぅしぃを褒めてあげたいことが

朝起きてから、ママのところに来るまで一度もおしっこの失敗なく、

トイレで成功していたそうです

ママはだんだんにお腹のせいにして、二人をトイレに誘うことから遠ざかってました

日中は保育園に行っているので、まるっきりお任せ

るぅちゃんも上手になってきたと言うのに、朝と夕方1回くらいで怠けてました

でも、パパがちゃんと家にいる間誘ってくれてたってことに感謝

そして、がんばってる二人もたくさん褒めてあげました

えらかったね~
しぃちゃんもるぅちゃんもパパも

自慢の子達と、旦那様ですよ

ありがとう




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

