スポンサーサイト

--------


 好き好き大好き(^_^;)

2009-02-14

まぁちゃんに焼きもちを焼くことなく、すごく可愛がってくれるるぅしぃ姉ちゃん

すごくすごく有り難いのですが、可愛がりすぎてこの調子です
P1020737.jpg

まぁちゃんをママから引き離そうとしたり、抱っこしようとするのを邪魔したり、

赤ちゃんがえりをしたりは全くないのには、逆に驚いてますが、

ちょっと愛情過多気味

素直に喜べない

この前は、ママが抱っこしているときにおっぱいを求めてまぁちゃんが泣いていると、

しぃちゃんが来て、「ママ、おっぺー(おっぱい)」とママの服をめくって

乳を出してやろうとまでしてくれてました

おっぺーはまぁちゃんのものらしく、興味はないらしい

完全に自分達も飲んでたことは忘れちゃってるみたい


夜、お風呂に入ったあとにだけ、まぁちゃんのいないベットにあがることを許可しているのですが、

二人とも上って降りてを一人で出来るようになってしまい、

自由に遊び場にしてます

風呂上がりの楽しみになっているので、寝る前にテンションがあがり、

今度はふたりしてまぁちゃんの沐浴用のビニールバスに入って

のりのりで遊んでました
20090214212625


このあと、なかなか眠れず寝かしつけが大変だった


リズムを変えてもなぜか夜は起きてるまぁちゃん

るぅしぃを寝かしつけるために部屋を暗くするのですが、

部屋が暗いのが苦手のようで、それでよけいに起きてしまったりもしています

次は、何を変えてみようかなぁ



今日はバレンタイン

ママからは数あるかわいいチョコや美味しそうなチョコではなく、

パパが唯一食べれるチョコを袋一杯入れてプレゼント

つまんないけど、どうせならパパが食べれるのがいいもんね

そして、るぅしぃからはパパの似顔絵をプレゼントしました


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おねえちゃんの愛情をたっぷり弟に注いでますな(笑)
女の子だし、下の子を可愛がりたくなるんだろうね。
それにしてもすごいけど(笑)
パパが唯一食べれるチョコって何!?(笑)
チョコ苦手だったっけ?

あずさへ

すごいよね~i-238
つぶされるんじゃないかとひやひやしてるよi-202

パパはチョコレート効果の72%だけは食べます。
だんだん、甘いものが食べられなくなって(あんこ類は平気みたいだけど)、
洋菓子は全然なので(特にクリーム系)チョコも普通の甘いのは全然食べないi-230
これだけはバクバク食べてるけど・・・
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

