スポンサーサイト

--------


 飲み過ぎ~

2009-02-20

あれだけおっぱいの出を気にしていたのに、今のまぁちゃんの体重に見合う以上の量が出始めているようで、

まぁちゃんの体重は順調すぎるほどに増え、今日ついに4キロに達しました

退院してから2週間。

1日約60gも増えてきています

最近は飲みすぎの子の症状である、「エレエレとおっぱいを出す」が見られるように

ちゃんと飲んでるから、しっかり寝てくれるかと思いきや、

2時間くらいしかもたず、すぐおっぱいを求めます

このころのしぃちゃんそっくり…

なのでエレエレの頻度が多くなっちゃってます

服を何度も変えないといけなくなったので、スタイをしてみました
20090220151012


服が汚れるのは最小限に抑えられますが、こんなことになっちゃってました
20090220151804


なんで、戻っちゃうほど飲んでるのに、2時間おきなんですかね

けっこう苦しそうなのに

このままじゃ、ぶくぶくになっちゃうぞ~

相変わらず夜は寝ないし

まったく困った子です



明日は、るぅしぃの保育園の発表会です

二人にとって初めての発表会

ママとパパにとって初めての我が子の発表会

本人たちはきっとよくわかってないまま、園で練習をしてきてるんだろうけど、

私の方がなんとなく緊張しちゃってます

どんなことをするのか、どんな表情をするのか、凄く楽しみです

明日、二人の勇姿をまた報告します
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

 きゃぁ~~~~~なんですと~~~~\(◎o◎)/!
 もう4kg??
 琉音を置いてかないで~~~(ToT)/~~~なんて^^

 よかったね!!いっぱいおっぱい出てる証拠♪
 大丈夫大丈夫!!飲みたいだけ飲ませていいんだよ!!
 2時間おきはやっぱり辛いと思うけど(;一_一)
 早々とスタイデビュー!!うちも始めはよく顔にかかって怒ってた^^
 まだまだ大きく見えるねスタイが♪

 そして明日は発表会か!!!
 泣いちゃうかもよ~❤私なら泣くなぁ~(何やそれ・・・)
 とても楽しみだね^^明日の報告待ってます!!

かのん・りおんママさんへ

なんか、そんなに必死で飲まなくてもいいんだけど…ってくらいの飲みっプリでぶくぶく大きくなってます
この飲みっプリをりおちゃんにも分けてあげたいよ

ちょっと寝不足気味のママです


発表会、よかったですよ

我が子はただステージに立ってただけで、うれしかった
泣きはしなかったけど(笑)
何でも初めては嬉しいもんだねぇ
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

