スポンサーサイト

--------


 発表会(*^o^)/\(^-^*)

2009-02-20

初めてのるぅしぃの発表会

家族総出で行ってきました

るぅしぃはパパといつもより少し早めに登園。

ママはあーちゃんとまぁちゃんと二人の出番の頃に家を出ました

ママたちが着いたときには、ちょうどるぅしぃのクラスが遊戯室へ移動するところでした

見つからないようにそーっと遊戯室へ

パパが始まるのに~とハラハラして待ってました

ちょっと待つと、るぅしぃの出番です

かわいい衣装で登場です
20090222174213


まずは、お返事はーい
おへんじ←クリック

上手にお返事ができました

家では声もでるんですけどね~

次は、ダンスです

るぅちゃんはなんとなく手を叩いたりしておどってました

でも、しぃちゃんは人がたくさんいる恥ずかしさと、変なテンションに…

まったく歌と躍りを無視して、ステージの後ろの方を走り回ってました

奇声を発しながら…

まぁ、全く動かないよりは楽しそうだったからよかったんだけど…

るぅちゃんはなんとなく躍り、急に踊るのをやめてセンターでしゃがんで休憩

ちょっと座って、ラストスパートで復活

最後はまた踊って終了でした

二人らしいといえばらしかったかな

練習の時の方が上手に踊れてたみたいです

ダンスの動画もアップしたかったのですが、人が多すぎて…

顔にモザイクもできないし、しぃちゃんは走り回って追いかけれてないし

残念ながら公開できそうにありません

泣いたりせず、あんなにたくさんの人のなかでよくがんばりました



まぁちゃんの初お出掛けは、寝たまま終了したのでした

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近更新回数が少ないけど大丈夫ですか~??
お返事上手だね!!
もう自分の名前がわかるんだね~
舞台の様子が見てみたいよ~(笑)

azusaへ

ごめんね~
ご心配なく
理由は… 本文で
(自慢することではない)
ダンスは、家で上手に踊って見せてくれたよ~
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

