
--------


 久しぶりのお出かけ♪

2009-02-23

土曜日からあっこが来てました。

あっこももう30週に入ったので、お腹が大きくなって目立ってきました

出産の準備をしてくださいと産院から言われたそうですが、何を準備したらいいかわからないと言うので、

まぁちゃんもそろそろ1ヶ月だし、ママもおでかけがしたかったので、

一緒にお買い物に出てきました

行きの車でのまぁちゃん
20090223165137


寝てます

結局、お店でカートに乗せられても、お茶をした喫茶店でもシートで寝てて、

帰りの車では
20090223165134


でした

ほぼ軟禁状態だったママには、いい気分転換になりました


夜のまぁちゃん…

夜は相変わらず、おめめらんらん

ママの負け越しが続いてます

夜だけは不思議と寝てくれないので、ママは寝不足~

どうしたもんだか

今、22時40分。

もう1時間もこうしてあーちゃんと遊んでます
20090223225425

20090223225420

だいぶ、二重アゴになってきました

体つきもしわしわがなくなって、しっかりしてきましたよ




azusaが、コメントで最近更新がゆっくりなのを心配してくれてましたが、

寝不足でパソコンや携帯に向かう気になれないのもありますが、

実は、はまっちゃってるものが…

水嶋ヒロのことは、ちょっと前に書きましたが、更に気持ちが乗っちゃって(笑)

最近は出演してた仮面ライダーカブトを1話からずーっと見てたからなんです

寝る間も惜しんで

出演したバラエティーとかを見直したり

はまりすぎだよ

そのうち落ち着きますから…


私は元気ですよ






Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ(笑)元気ならいいよ(*^_^*)
3人も小さい子どもがいるのに自分の世界に入れるのはいいことじゃないかい!
水嶋ヒロは私もすき。メイちゃんの執事で知って、それはわりと見てるよ!今日だね!

azusaへ

心配をおかけしました(笑)
るぅしぃが保育園に行ってて、まぁちゃんがたくさん寝てる今しかないと思って…
メイちゃんの時間はちょうど寝かしつけの時間だから、オンタイムで見れないんだよね
録っといてあとで見てるんだけど、パパも見てるから一緒にいるときにしか見れなくて、全然進まない
早くみたいのに~

ちなみに近いとこだと、はなざかりの君たちへ~イケメンパラダイスにも出てたよ
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

