
--------


 お掃除のお手伝いp(^-^)q

2009-03-17

お昼寝から早く起きたので、外もだいぶ暖かくなったし、

まぁちゃんと家の周りをお散歩しました

あーちゃんが庭の草抜きをしていたので、るぅしぃもお手伝いです
20090317154059


まぁちゃんも一緒に撮ってみました
20090317154057


眠くてぐずっていたまぁちゃんでしたが、ベビーカーに揺られて、

気持ち良さそうに寝ちゃいました

手伝ってるように見えて、実はせっかく集めた草や落ち葉を庭中に広げてくれてる二人

でも、本人達は楽しそうに、一生懸命がんばってます(笑)
20090317154054


なかなかいい腰つきでしょ(笑)
20090317154051


ずっとあーちゃんの後をついて回りながら、

「あーちゃん、なにしと~

と同じ質問を何度も繰り返してました

働いたあとのおやつは美味しい

家に入って、おやつをたくさん食べました


そのあとも、お墓の掃除に行ったあーちゃんのところへ散歩がてら歩いていったので、

今日はたくさん歩きました

暖かくなるとやっぱりいいですね~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

