スポンサーサイト

--------


 ママ、いなくていいのぉ~

2009-03-18

M・Kちゃんが散歩がてら遊びに来てくれました

しばらく遊んで、帰るとき、M・Kちゃんママが冗談で

「一緒に行こうか」

と言うと、

二人とも靴を持ってきて行く気満々

「ママ行かないよ」

「バイバーイ」

と言っても、余裕でバイバイしてます

そのまま私もM・Kちゃんママも途中で帰るって言うだろうと思って行かせたのですが、

20090318184103


帰ってこない

歩いてるところがずっと家から見えてるのですが、振り返りもしない(笑)

そのまま、一緒に近くの牛舎へ牛の赤ちゃんを見に行くのが見えました

帰ってきそうにないので、ママも散歩がてら迎えに行くことに

まぁちゃんをスリングで抱っこして、一緒にお散歩

牛舎から出てきたところで出会ったのですが、しぃちゃんはかなり喜んで、

「おっきい、も~」
「ちっちゃい、おった~」

と大興奮で見てたみたいです

るぅちゃんはちょっとびびってたらしい

近くで見ると大きくて怖いだろうね


そのまま、M・Kちゃんちまで一緒に散歩して、買い物に行くあーちゃんに車で拾いに来てもらいました

ほんと、上手に歩くようになったね~

まぁちゃんをスリングで抱っこしてると、片手しかあかないので

両手でるぅしぃと手をつないでやることができないので、

一人はママと、もう一人は子ども同士で手をつないで歩いてます

二人で手をつなぐのも前よりずっと上手になりました

あったかくなるから、たくさん散歩に行けそうだね


明日は夕方、ひでちゃんが帰ってくるので、また賑やかになるよ~
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

