
--------


 いとことふたいとこ

2009-03-21

今日はママのいとこが子どもたちを連れてきたので、ちびっこたちが大集合

まるで、保育園です。

夕方、るぅしぃのいとこのひでちゃんと

そのふたいとこの子どもたちと一緒に公園へ遊びに行きました

何日か前にブログに書いてたGくん、Kくん、Iちゃんです

大好きなお兄ちゃんたちと一緒なので、るぅしぃはテンションがあがってます

大人数で遊んでると、ほんと保育園みたい

20090321234054


しぃちゃんはIちゃんと一緒にブランコ
20090321234052


るぅちゃんはGくんと
20090321234049


しぃちゃんとIちゃんとGくん
20090321234047


しぃちゃんはこの遊具が好きなので、かなりの勢いで揺らされても平気

片手を離す余裕までありました

Iちゃんと一緒
20090321234045


るぅちゃんは苦手なので、すぐに降りちゃう(笑)

Iちゃんと一緒にタイヤブランコにも乗りました
20090321234042


Iちゃんとは4ヶ月しか変わらないので、もう少し大きくなったらもっと遊べるかなぁ


Gくんたちは帰る船の時間になったので、ここでお別れ

(さらっとかきましたが、違う島に住んでます船で15分くらい)

私たちも家に帰ろうと車に乗ったのですが、来る途中に3匹くらい牛が放牧されてるところを通ったので、

その牛を見に行くことに

なのに、行ってみるといなかった

せっかくちびっこ3人は牛を見る気満々だったので、近くにある牛舎へ行ってみることに

牛舎の近くにたくさん放牧されてました

すごく近くで見れました
20090321234040


牛の鳴き声をしぃちゃんが真似したら(すごい上手だった)、

奥からたくさん牛が集まってきた(笑)
20090321234038


赤ちゃんもいて大興奮

一向に飽きる気配のないるぅしぃとは反対に、飽きちゃったひでちゃん

くさいって(笑)

なので、るぅしぃは後ろ髪をひかれながら、牛さんとバイバイ


でも、今度は道路のすぐ脇で飼われてたヤギ発見
20090321234035


まるでサファリパークのように、車から動物を見て楽しめました


それにしても、田舎だなぁ

生活のことを何もなしにして、子育てだけを考えたら田舎は楽しいよ

病院とか仕事とか買い物のこととかを考え出すと、大変だけどね

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

