スポンサーサイト

--------


 お花見 その2

2009-04-07

昨日の予告通り、今日はいい天気になったので桜を見に行きました

ここは、川沿いの遊歩道の両側に桜の木がたーくさん並んでます

もうやってないと思ってたのに出店が何件かでてて、平日なのに人もたくさん

人気スポットですから

少し歩くと、ブランコ発見

もちろん乗ります
P1030336.jpg

桜の中のブランコはなかなかいいかんじ

今日は、まぁちゃんとそよちんはるぅしぃの双子用ベビーカーで来ました
P1030340.jpg

るぅしぃがチョロチョロするので、人手を増やすために

通りすぎる人は、双子だと思って見てるっぽいし、

「双子だぁ~」って言ってる人もいたけど、

面倒なので、訂正もせず(笑)

しばらく並木道を散歩して、休憩のために川向こうへ

ここから見ると、こんなにきれいです
P1030342.jpg

この倍の長さの道沿い全部桜・桜・桜

きれいです

天気もよかったので、昼寝してる人もいました

それくらい気持ちよかった

お茶を飲んで、ばあばが出店で買ってきてくれたたこ焼やポテトを食べました
P1030343.jpg

お茶はこぼすし、ポテトは落とすし… 大変でした

眠くなってきたしぃちゃんは、そよちんが降りてたのでベビーカーに乗りたがります
P1030345.jpg

結局このまままぁちゃんとしぃちゃんがベビーカーに乗り、

そよちんは抱っこで帰りました

るぅちゃんも眠くなってきたので、ばあばに抱っこしてもらってました

帰り道、後ろから双子用ベビーカーを発見して双子を期待して覗きに来た人がいました

でも、二人を見て一言

「一人おっきい」

と言って、ちょっと残念そうに通りすぎていきました

でも、ほんとはしぃちゃんのベビーカーだから、

「一人ちっちゃい」

が正しいんだけどね(笑)


もう葉っぱが出始めちゃってたけど、まだきれいだった

見れてよかった


久しぶりに双子用ベビーカーを押したなぁ

懐かしかったです
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

