スポンサーサイト

--------


 車に乗って着いたところは・・・

2009-04-18

運動公園です

といえば、地元の人にはどこだかわかるはず

最初は、プールの近くの遊具のところへ行ってみました

ここは、たか~い塔のようなところを上って滑る滑り台がど~ん!!とあります。

想像してたよりも、るぅしぃにとっては遊びにくいとこだった

しかも、ここにはテニスコート、野球場、陸上競技場、サッカーグラウンドなどがいっぱいあって、

高校生が試合をしていたみたい。

試合が終わったらしき子たちが、ここの遊具でガンガンに遊んでいたので、ぶつかりそうで怖かった・・・

人が来ないことを見計らって、綱登りをしたり、
P1030545.jpg

登りきると、滑り台で遊んでました
P1030546.jpg

長い階段を登ったりもしてたけど、大きい人もたくさんいて遊びにくかったので、もう一つの遊具のあるところへ移動しました

こっちは、大きい人もいないし、るぅしぃにはちょうどいい遊具でした

車を運転してるつもりのしぃちゃんそして、それに乗ってるらしいるぅちゃん
P1030554.jpg

運転手交代

しゅっぱ~つ しんこう
P1030558.jpg

階段の高さもちょうどよかったので、登るだけじゃなくて、降りる時も楽しみます

最近、るぅちゃんにちょっと遅れて、両足ジャンプができるようになったしぃちゃん

この前までは、10cmくらいの高さがやっとだったのに、いきなりこの高さに挑戦

う~ じゃんぷ←クリック

怖がりのしぃちゃんにとっては、大躍進です

親が思ってたよりも、ずっとずっと運動神経が発達してきてたみたいで、

こんなところも登れちゃいました
P1030562.jpg

びっくりです

るぅちゃんの滑り台を滑り降りるスピードにもびっくりさせられたし



い~っぱい遊んで疲れたパパとママ(笑)

まぁちゃんも陽にあたってお疲れだったのか、早くにぐっすりと寝てくれたので、

みんなで21:30ごろには寝てしまいました
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

