スポンサーサイト

--------


 4人でお買い物(^_^;)=3

2009-04-22

今日はazusaがうちの近くのお店で仕事だったので会いに行ってきました

3人をママ一人で連れて

かなり、思いきりました

初です

どうやって探そうかと思ってたら、すぐに会えた

生まれてすぐ、病院で会ったまぁちゃんしかみてないから、

今のまぁちゃんは、さぞぷくぷくに見えたことでしょう(笑)

るぅしぃも、1年ぶりにあったから、カートに勝手によじ登ったり

降りたりしている二人を見て、ビックリしてたみたいでした

1年前から比べるとかなり動きが違うからね

仕事中なので、長くは話せなかったから、今度はゆっくり遊びに来てね


で、azusaと別れたあと、そのままそのお店で買い物をすることに

3人を連れてどうやって買い物をしようか悩んだ結果、

一人に子ども用カートを押してもらい、買いたいものはそのカートに入れて
20090422221744


まぁちゃんはベビーカーで押して、もう一人はそのベビーカーに立ってもらって

ママがそれを押して
20090422221741


カートを押す子と、ベビーカーに立つ子は時々交代をしながら

初めてカートを押したっていうのもあってか、すごく楽しんで押してくれてました

しかも、ちゃんと二人とも付いてきてくれるし、勝手なところには行かないし、

勝手に物を入れたりもしない

ママがベビーカーに3人を乗せて押しながら、買い物カゴも持たないといけないと思ってたので、

この子ども用カートが押せるのはうれしい発見でした

助かっちゃった

毎回こんなに上手なら買い物にも行けるのになぁ

まぁ、毎回こうだとは思えないし、子ども用カートがないお店では無理だし


最後に、セルフレジを通すときには、しぃちゃんが1つずつ商品をとって

ママに渡してくれたので、低いカートから一回一回しゃがんで取らずにすんだので、

またまた助かっちゃいました

なんていい子達なの

あんまりいい子だったので、ご褒美にちっこい大判焼を買ってあげたのでした

ありがとね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうもどうも(笑)
あんなに簡単に会えるとは思わなかったよ!売り場にいたら会えなかったし、ピリピリしたスタッフの目が怖くてあんま話せなかったかも~
入口はちょうど死角だったしよかったよ(笑)
顔は変わって無いけど、行動がすごかったね(笑)
一年前は話せなかった2人が言葉を発することに私自身驚くと思ってたけど、それは普通に受け入れたけどあの2人それぞれの行動はすごい(笑)よくやってるねぇ~
買い物もするなんて(笑)でもちゃんとお買い物できたんだね(^_^)新たな発見もできて、誘った甲斐があったよ~大変そうなのにわざわざ出てきてくれたことも嬉しいよ(*^_^*)
まぁちゃんよく寝てたねぇ。でも夜寝れないなんて~(>_<)

五月の平日休みに行こうと思ってるから~よろしく(*^-')ノ
なかなかいけなくて、行こうと決めたときに風邪ひいたし(笑)
行ったらまぁちゃんの座ってる姿もみせてね!起きててくれるかが問題だけど~

azusaへ

仕事、お疲れさま~
なんか行く理由がなければ、3人連れて買い物に行こうなんて思えなかったから、いい機会だったよ
ほんと、タイミングがすごくよかったよね~
あのあと、買い物しながらチラチラ見てたけど、見つけれなかったもん

ぜひぜひにおいで~
遊び相手はいつでも募集してるから

まぁちゃんが起きてるかは…  
微妙だな(笑)
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

