
--------


 お友だちと一緒に遊んだよ~

2009-05-05

1年前に同じ双子のママさんと双子ちゃん、ひーちゃんとパパママと

ひーちゃんママの双子のおねえさん親子とで公園に行ったのですが、

1年ぶりに双子ちゃんたちを誘って今度は違う公園へ遊びに行きました

ひーちゃん親子も一緒に
ここは、この前初めて行ったひろーい公園です

言いだしっぺの私が遅刻しちゃったのですが、なんとかみんなと合流

双子ちゃんたちとは1年会わなかったのでお互いにまったく覚えてなかったっぽい反応

一番小さいひーちゃんが一番堂々としてたかも

うちの二人は内弁慶で、なかなか人前でいつものるぅしぃが出せないんですよね…

久しぶりの対面は、お互いに微妙な空気をかもしだしてましたが、

まだまだ一緒に遊べる年齢ではないので、こんなもんかなぁ…


しばらく小さい遊具であそんでいたのですが、この前行かなかった遠くにある

おっきな遊具のところまでみんなで行ってみることにしました

高いところにローラー滑り台のスタートがあるので、まずは階段をのぼります
P1040095.jpg

なかなか滑り出そうとしなかったるぅしぃ…

ちょっと怖かったかな

2回目は慣れてきたみたい
P1040101.jpg
P1040102.jpg
P1040105.jpg

真ん中にトランポリンのようになってるところがあって、必死でロープを歩きました

到着
P1040096.jpg

双子ちゃんは怖がってたけど、るぅちゃんはとぶとぶ(笑)

1人、余裕でした

ここから上に登るには、ロープをのぼります
P1040099.jpg

以外と余裕

しばらく遊んで、お弁当を食べに原っぱへ戻ります

まぁちゃんのベビーカーに手を添えて歩くのが好きなしぃちゃん
P1040106.jpg


来るときはしぃちゃんが抱っこしてもらってたので、帰りはるぅちゃん
P1040107.jpg

ラブラブです

みんなでのんびりお弁当を食べて、ゴロゴロまったり

暑すぎない天気で気持ちがよかったのに、だんだん暑くなってきた

子どもたちは眠くもなってきたし…

これで解散

今度は1年以内にまた会おうね


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

