スポンサーサイト

--------


 バーベキュー(*^。^*)

2009-05-10

暑くなってきたから焼肉しよう

というゆっちの提案により、みんなでバーベキューをすることになりました

母屋の庭に、ゴザや机をセッティングして

P1040202.jpg

最近、なんだか食が細くなってきた二人。

お肉はほとんど食べないし

一番食べたのは、マヨネーズをつけつけした野菜スティック

焼肉なことにテンションが上がるゆっちと、みんなでお外でご飯なことにテンションの上がるるぅしぃ

食後は、るぅちゃんが一番のぼせて遊んでました

みんなが集まると楽しいね~

まぁちゃんはほとんどバウンサーでいい子しててくれたので、助かりました
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇ~また岡山に行くんだ~(笑)
めちゃアクティブやね~

野菜スティック・・・・(笑)
野菜食べてくれるのはいいけどお肉も食べないとね。
パワーがでないよ。
最近暑かったから食が細くなるのもわかるけど。。。
でも、バーベキューで気分を変えるのはいいねぇ。
参考になるわぁ(笑)

azusaへ

魚は好きで、刺身でも焼いたのでも煮たのでもよく食べるんだけどね・・・
鶏肉は食べるかなぁ
マヨネーズが大好きなのですi-202
味が薄くても食べてくれるんだけど、中に濃いものがあるとやっぱりそっちを好むみたいi-230
味海苔も好きだしi-277
食事は難しいよi-238
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

