
--------


 外で遊びたい

2009-05-17

雨で家の中での遊びが増えてきました

でも、やっぱり外の方がいいみたい

夕方、雨もあがってたので少しだけ外で遊ぶことにしました

三輪車をこぐ練習をし始めてます

まだ難しい…

乗るのもいいけど、押すのも楽しい

まぁちゃんだって乗りたい
20090517181609


しぃちゃんが押してくれました

るぅちゃんのにも乗って~
20090517181607



るぅちゃんがふっといなくなり探してみると、こっそり
20090517181605

乗ってました

車庫に置いてある、ゆっちの自転車です

ちゃんとヘルメットまでかぶってるし

そんななか、しぃちゃんはふらーっと一人、家に帰っていきます。

砂場にいきたかったらしい…

なんてマイペース

るぅちゃんが何してるとか、パパとママがどこにいるとかはあんまり彼女には関係ないらしい…

自分のやりたいことをします(笑)

だから、何してるんだろう?とついていくのはいつもるぅちゃん。

「るぅちゃん、見て~」
20090517181602


「むしむし~」
20090517181559


ダンゴムシを見つけました

手で触ることはできないけど、何かに入ってれば(こんなに小さくても)平気なしぃちゃん

でも、るぅちゃんはそれを見ることはできるけど、触れないし、

スコップに入れてもスコップを触ることすらできません

とまってるちょうちょや虫が飛び上がっただけで(るぅちゃんのほうへ来たわけではない)

パニックになって大号泣ですから

ありさんにだけは近づけます

ありは急に向きを変えたり、飛び上がったりしませんから。

列になってたら、絶対こっちにこないし(笑)

すんごい動き回るし、のぼせもんだし、いたずらっこのるぅちゃんですが、

ちーっちゃい虫も怖い、超怖がりです

しぃちゃんは、おだやかでとってもマイペースなのですが

以外と肝がすわっているので生き物はさほどこわがらない

まったく正反対です。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

