スポンサーサイト

--------


 パパには内緒だけど

2009-05-29

始めに…

子どもたちとは全く関係のない記事です

スルーしてください




パパに秘密にしてること。

その1

パソコン兼テレビのスクリーンセイバーを水嶋ヒロにしてること
20090528155540


今日まで、内緒でしてました

パパは、パソコンとしてはほとんど使わないので、見る機会がなかったから

バレてなかった。

でも、今日夕御飯のときにしぃちゃんがテレビを見てご飯を食べないので、

テレビを見るためのソフトを消したのです。

それから3分後…

ヒロくんが現れる(笑)

パパはテレビに背を向けて座っているので気づいてない。

ママはテレビの正面の席なので、今日はヒロくんと一緒の夕食を暫し楽しむ

その時、席を立ってまた席に戻ろうとしたパパに見られた

ちょっとびっくり

そして軽くあきれて

笑う。

バレました

別にバレてもいいんだけど(笑)

特に、突っ込まれなかったので、うちのスクリーンセイバーはしばらくヒロくんで。


その2

ママの携帯がきせかえツールでヒロモードになっていること。

メニュー画面や、メールの送受信画面などすべてがヒロくん

待受だけは子どもたちだけど

これはまだバレてない

ってか、怒ったりはしないし、ただ呆れられるだけですが…

これは秘密にはしてないんだけど、ちなみに

ヒロくんのブログやヒロマネージャーの日記が更新されるとメールが届くように設定してて

その着信音は、「メールだよ」っていうヒロくんの声

1日ママと一緒にいるるぅしぃは、この声を何度となく聞いているので

これが聞こえると「ママ携帯、メーだよ」と教えてくれます

ヒロくんの顔と名前が一致するように教え込んでいるところですが、

興味がないらしく(笑)覚える気配なし

3人でミーハーしたいのになぁ


以上。

失礼しました~

私もまだ若いな




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですv-266
いつも拝見しているのにコメントせずにすみませんi-195
出産しても若いママでいたいですよねv-352
芸能人でも憧れの人が居るっていいことだと思います!
私も34wに入り来月からは一週間に一回の健診となります。
お腹もいっそう重くなり、眠気・だるさも増して
妊娠って大変だな~と実感してる今日この頃です。
出産後はこちらのブログを頼りに子育て頑張りますね!

すごいはまってるねー
私は最近こんなに夢中になれる芸能人がいないわー
なおママ若い若い!学生みたいだよ(笑)
病院の記事はまるでコントだね(笑)
やっぱ3人を1人でみるのは大変だねー
同じ3人でも1人がもうちょっとお姉ちゃんだと
ちゃんと見ててくてラクなんだけどね。
でもこっちの方が楽しいよ(笑)
まぁちゃんはまだ反射的に握るって感じだったね~
指出したら握ってくれてたけど、これは意識して握ってるんじゃなくて反射的だなーと思ったよー。
でも握ってくれると嬉しいんだよねー
もうすぐ自分の意思でおもちゃを持って遊ぶようになるねー(^_^)今、カボチャのスフレ風を焼いてるよ~
ケータイから作り方を見せてもらって作りました~
うまくできるかなー

ココアベルさんへ

お久しぶりですi-179
コメント、全然いいですよi-278
でも、久しぶりがこの記事で、何となく恥ずかしい(笑)

おなか、これからさらに大きくなりますよ~
重いし、動けないし、大変だけど、おなかの中にいる幸せって今だけだし、
パパさんには絶対味わえない喜びなので、しっかりかみしめちゃってくださいねi-185
そして、今しか寝れないのでいっぱい寝といた方がいいですよi-235

元気な赤ちゃんが生まれますようにi-199
うまれたら、ぜひ教えて下さいねi-178
楽しみにしてますi-189

azusaへ

スルーしてって書いてるのに、わざわざこの記事にコメントくれてるし(笑)
ヒロくんのおかげでまだまだ若くいられるわ~
テレビも番宣からチェックしまくりだよ

3人は、大変
まぁちゃんが一人で座れるようになれば、もう少し楽かも…
外に出たら大抵のことをまぁちゃんを抱っこしたままこなしてるからね
でも、まぁちゃんが生まれてるぅしぃは一気におねえちゃんらしくなったよ
自分のことはほとんどするし、お手伝いが役に立つようになったし(笑)。
言うことを聞かなくもなってきたけどね
魔の2歳児らしいから

まぁちゃん、ちょっとずつおもちゃに手を伸ばし始めたよ
またアップするね~

スフレできた
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

