
--------


 女の子服→男の子服へ

2009-06-16

るぅしぃが持ってるこのおそろいの服
20090616155110


以前、この黒と同じ服をあーちゃんが知り合いにあげようと買っていたのですが

うちにもあることを知って、まぁちゃんとで3人お揃いになるからとくれました

でも、このままじゃさすがに女の子になっちゃうので、少しだけ男の子に近づけてみました

丸襟を少しかくっとさせて、袖のゴムを抜いて、アップリケを男の子向けに
20090616155107


あんまり変わってないかもだけど…

ほんとは胸のボタンのところを、開襟にしたかったんですが、面倒になったので止めました

一つボタンを留めなきゃいっかってことで

今度出掛けるときに3人で初おそろにしてみようと思います


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こういう精神好き!直して使える物は使わなきゃね!私だったらアップリケ変えただけでやめそうだけど(笑)
なるほどねー。襟を変えるだけでも印象変わるね~
お揃いで着た画像楽しみにしてるね~

子ども生まれたら連れて行くからねー!数年以内にはなんとか(笑)大人になったら家族対抗ボーリング大会しようよ(笑)
やっぱ子育ては田舎だよねー。ここも田舎だけど、さらに田舎に行きたいくらい(笑)

azusaへ

前に長袖を半袖にした服があるよアップしてないけど…
裾を長くすれば実は着れる服っていーっぱいあったりする
でも、80(今は90~95を着てる)はもうやめることにして、全部そよちんとしおちゃんにお下がりしたよ
未練はたちきって(笑)

ボーリング大会いいねぇ
絶対行こうね~
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

