
--------


 愛しのまぁちゃん(>▽<)

2009-06-17

おっきなおっきなまぁちゃん

でも、結構動きは素早くて、やる気はあります

えへっ
P1140145.jpg

最近、足を持ち上げようとするようになりました
P1140146.jpg

でも、おなかがつかえるのか、今のところここまで(笑)

でも、前はこんな風には上げなかったので、本人は頑張ってるんですよ

この2枚の写真で、るぅしぃはまったくしなかった指しゃぶりをしているまぁちゃん

写真に写っているように右手を入れる時は人差し指と中指の2本を入れます

左手をいれる時は、親指を手をパーにしたまま入れてます

なので、右のほっぺはいつもよだれの付いた指が当たっていてかぶれちゃうんですよね


寝返りの特訓の成果か、ここまで体をひねるようになりました
P1140148.jpg

正面からは
P1140149.jpg

まだ、足を前にやらないのでここでストップしちゃいます

うつぶせで、頭をしっかり持ち上げられるようにもなってきたんですよ(短時間ですが・・・)

ジムを置くと、おもちゃに手を伸ばして遊ぶようにもなりました
P1140152.jpg

足もじたばた動かしながら、かなりテンションを挙げて遊んでます

こんなところはるぅちゃんそっくり

顔は、しぃちゃんにどんどん似てきました


そんなまぁちゃんは、お姉ちゃんたちにと~っても愛されてます

「まぁちゃんかわいいね~

「お姉ちゃんだよ~」
P1140139.jpg

とべったりくっついてくるのはいつものこと

そして、キス魔の二人にいつもちゅっちゅちゅっちゅされてます
P1140141.jpg

かわいくて仕方がない様子のるぅしぃ

いつか、その愛の体当たりに押しつぶされそうなまぁちゃんなのでした

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

