
--------


 大きくなっても

2013-04-06





やっぱり楽しいメリーゴーランド

 菜園?

2013-04-04




プランターで苺、アスパラ菜、二十日大根、コスモスを育ててます

毎日水やりして楽しんでいるのですが、たくさん出てきた芽を間引き…のつもりが収穫になってる~

無事実や花はなるのでしょうか…

 お花見

2013-04-04









お城へ花見に行ってきました

ちょびっとだけおやつを持って

花より城壁登りのと花よりだんごなでした

 通学の練習

2013-04-03



小学校まで毎朝歩いて行かなくては行けないので、と一緒に歩く練習です

即疲れたと嫌になる

小学校まで20分…

 家族旅行

2013-03-29







1泊で淡路島へ旅行に行ってきました

ホテルではなく、ペンションに泊まり、隣接の遊びの森とやらで思い切り遊びました

子連れ歓迎の宿を貸し切り状態だったので、の~んびり

の離乳食も出して貰えました

翌日も国立公園でいっぱい遊んで大満足の子ども達でした

 卒園おめでとぅ(*^▽^)/★*☆♪

2013-03-16





ブログを怠けてる間に、なんとを卒園しちゃいました

おめでとぅ

4月からは小学生です

 おさがり

2012-08-10




からではなくが着ていた服のおさがりです

フリフリもハートも気にしない

涼しいね~

 おさんぽ♪

2012-08-09




夕方涼しい時間に、歳になったゆいと手を繋いで、を押してお散歩です

歳の、しおはず~っと先を走ってます

 兄弟

2012-08-08




比べるとおおきくなったなぁ

いっちょ前に遊んでくれたりお兄ちゃんしてくれてます

隙を見て抱っこ~な可愛い兄ちゃんです

 一番元気なのは…

2012-08-08




みんなが寝てしまった後…1人おめめランラン

暗い部屋が嫌なのか、夜おっぱいを飲みながら寝て寝室の布団に降ろすと起きちゃいます

一度寝ると、夜中添い乳である程度飲むとまたスースー朝まで寝れるのになぁ
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

